『ゆるゆる糖質制限』のすすめ!

こんにちは!

 気学鑑定士の『知世』です。

 いつもありがとうございます。

 

私は、

体の絶不調を機に、

糖質制限』を始めました。

 

そして

『スーパー糖質制限』を

8年近く続けています。

 

この食事法は元来、

生活習慣病などの

 

『糖尿病』とか『ガン』、『肥満』の方に

強い薬を使わず

その病気と上手に付き合う為に

奨励されていた食事法でした。

 

ですが最近は

ダイエットの為や健康維持に

 

糖質制限を利用されている方が

多いと聞いた事があります。

 

でも残念ながら

この食事法が体質的に

合わない方もいるようですし、

 

そうでなくても

長く続ける事により

 

『LDLコレステロールが爆上がりし

 甲状腺機能が低下してしまった』

 

なんて症例もあるそうです。

ダイエットの為に頑張っているのに

 

『何だか痩せなくなった』とか

 

『あれ、ちょっと太った?』

みたいな事さえ起こり得るんです。

 

そう、

甲状腺の機能が低下すると

太ってしまいますから…

 

もしあなたが

そこまで太ってなく

よりスリムになりたくてやっているなら

 

『ゆるい糖質制限』をお勧めします。

 

特に、

『痩せ型の女性』や

 

『筋肉があまり無い方』が

糖質を極端に減らしてしまうと

 

『体に力が入らない』とか『ボーとする』

 

『フラフラする』なんて事が

起る可能性が高いです。

 

普通

身体に『糖質』が足りなくなると

 

身体の機能として

少量の糖を肝臓から作り出します。

 

山で遭難した時でも

数日の間生きていられるのは

この機能のお陰です。

 

ただ

残念ながら

それが上手く出来ない方も

いらっしゃるそうです。

 

そう言う方は『厳格な糖質制限』は

向かないかも知れません。

 

糖質制限は奥が深い』と

私は思ってます。

 

自分の体調を観察しながら

進めてください。

 

 

ただ

そうは言っても、

糖質を必要以上に食べている方も

多いですよね!

 

昔の私が全くそうで

人から好きな食べ物を聞かれると

 

『炭水化物』と答えてました。

今思うとぞっとします。

 

そしてそう言う方は

『血糖値が急上昇』し易い身体に

なってしまいがちです。

 

早いうちに

改善された方が良いと思います。

 

あなたは

 

『麺類ばかり食べてませんか?』

 

『丼物、好きですか?』

 

『ラーメン&チャーハン』なんて

つい頼んでいませんか?

 

もしそうなら、

炭水化物の取り過ぎかも…

 

『出来ればご飯は半分にして』

 

『野菜とタンパク質をプラスする』

 

これを意識して

食事の内容を変えてみてください。

まぁ、言ってみればこれも

 

『ゆるゆる糖質制限」ですけどね…

 

今よりずっと、

体の調子が

良くなる可能性が高いですよ。

 

今日も最後まで

読んで頂きありがとうございます。

 

 

追伸

ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を

初回、お試し価格で出品しています。

ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x634260540

  落札されている場合は

 再出品してますので、お手数ですが

 『九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。