宇宙エネルギーに繋がれる「神代文字」って聞いた事ありますか?

神代(じんだい・かみよ)文字とは

漢字が伝来される前に

使われていた文字だそうです。

詳しい事はよく分かりません。

 

私がこの文字に出会ったのは

1年半くらい前

 

スマホで何かを検索してた時に

偶然、見つけました。

 

その時

何故か分からないけれど

凄く惹かれて直ぐにアマゾンさんから

この本を購入しました。

 

f:id:kaiun7864:20210928235453j:plain

 

この本にあった文字は

 

龍体文字

f:id:kaiun7864:20210928235742p:plain

ホツマ文字

f:id:kaiun7864:20210928235752p:plain

霊界クサ文字

f:id:kaiun7864:20210928235748j:plain

ホメミ文字

f:id:kaiun7864:20210929000928j:plain

カタカムナ文字

f:id:kaiun7864:20210929000524j:plain

の5種類で

これらの文字を

 

ひふみ祝詞と言う音の並び

「ん」無しで47文字


あわ歌と言う神代の歌

「ん」が入って48文字

 

(両方ともあいうえお・いろは歌と同じ様に

 全ての音が重複せずに作られています)

 

神代文字をこれらの歌の並びで

なぞっていきます。

 

どうも、私は

線をなぞったり、字をなぞったり

最近ハマっている絵を塗ったり・・

そう言う事が好きみたいです。

 

時間があれば

何時間でも、楽しんで出来ちゃうんですから・・

うん、きっと大好きなんだろうね!

 

結構、長く生きてるのに

まだまだ、再発見が出来るなんて

面白いし楽しいですよね!

 

ところでこんな図、みた事ありますか?

 

f:id:kaiun7864:20210929005115j:plain

これは「フトマニ図」と言って

一音一音を神として見立てた言霊配置図のような物です。

 

この図自体が強力な「形霊」になっていて

宇宙エネルギーを集める装置の

役割をしているんだそうです。

 

と、これを呼んで

 

「へー、そうなんだ?」と思う人と

 

「また、訳の分からない事書いちゃって!」と思う人と

色々な方がいらっしゃるとは思うのですが・・

 

でも私、この話わかります。分かるんです。

神代文字を書き始めて1ヶ月くらい経った頃

 

字を書いている右手の先が

細ーい針で突っつかれている様に

ピリピリし始めました。

 

最初は気のせいだと思ったんです。

でも、次の日も、またその次の日も・・

 

そして、そのピリピリは

指先だけではなく、腕全体に・・

日を追う毎に、どんどん範囲が広がって

 

腕、背中、足全体がピリピリピリピリ

もう、ビックリです。

 

「もしかして、私、悪い病気にかかったの?」

なんて事が頭を過った程でしたから・・

 

でも、そうじゃないんです。

これこそが、宇宙のエネルギーだったんです。

 

体中に広がったピリピリは1日中

そしてそれが2週間、ずーっと続いた後・・

 

少しずつ、消えていきました。

(多分、私の体がそのエネルギーに慣れたんだと思います)

そして、全く感じられなくなりました。

 

「でも、それが何で宇宙のエネルギーなの?」

 

って思った方もいらっしゃるでしょう?

そう言われると、まぁ、そうなんだけど・・

 

ただ、その後も

例えばお風呂の中で統合をした後に

セルフヒーリングをすると

そのピリピリがやって来るし・・

 

今年の夏至なんか

ちょっとエネルギーワークをしただけで

ピリピリしてきていたので

 

私としては

あのピリピリは宇宙のエネルギーだと

信じている訳です。

 

と、言う事で

この神代文字・・惹かれた方は是非試してみてくださいね!

でも、あなたにピリピリが来なくても

心配しないで下さい!

宇宙のエネルギーはちゃんとあなたに届いてますから・・

 

そう、エネルギーの感じ方は人それぞれ違うのでね!

 

では、今日も波動を上げて

愛と感謝の光で地球を覆い尽くしましょう!

 

幸せシェア二スト・ライトワーカーの「知世」です。
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
電話での個人セッションも再開します。
40分6000円
話が盛り上がった時は20分上限で無料での延長が可能です。
 
・統合ってよくわからない方
・現実創造が苦手な方

・自分を好きになりたい方
・波動を上げたい方
・スピリチュアルな話をしたい方
九星気学の開運術が知りたい方
・目醒めと言う言葉に惹かれる方
 
惹かれると思った方は
       ↓

ヤフオク! - ライトワーカー「知世」電話個人セッション 40...

 
ヤフオクで出品しています。
落札された時は再出品してありますので
お手数ですがヤフオクのサイトで
「ライトワーカー知世 個人セッション」で検索して下さい。