「逆立ち」は深い所の心のブロックを浮き上がらせる?

う〜ん!「逆立ち」・・・

私、自慢じゃ無いけど、今まで生きて来て

本物の逆立ちって出来た試しがありません。

 

まぁ、多分・・多くの女性がそうですよね?

 

でも・でも・でも

壁を使っての頭倒立(三点倒立)なら小学校低学年の頃

 

夜、布団を敷いた所に頭をつけて(両腕を頭の横に添えて)

「えいやー」と足をパーンと壁まで勢いよく上げる。

 

こんな感じ  ↓

f:id:kaiun7864:20210924131657j:plain

これが大好きで

祖母に叱られながらも(おてんばだって)

毎晩やってた思い出があるんです。

 

子供の頃ってすっごく身軽で(皆んなそう)

側転なんかもバンバン出来てた・・

 

そう言えば

息子達(2人)がやはり小学校低学年の頃かな?

家の中の至る所で側転をやりまくってた時期があって・・

 

私も昔を思い出してやろうとしてみたんだけど

「恐怖」が先立っちゃってダメでした。

 

ああ言う、子供の頃出来てた事って

もし続けていれば

今この年になっても出来ているのか・・?

 

あんなに楽しくやっていたのに

何故、いつの間に、止めてしまうのか・・?

 

なんて事を少しの敗北感と共に思ったものでした。

 

それから更に更に、年を経ての逆立ち情報

いくら効果が有っても無理なものは無理ですよね?

 

でも挑戦しようと思える方の為に少しだけ

 

「逆立ちに期待できる肉体的な効果」

 

・普段使わない筋肉を刺激出来る事により

 体幹が強くなり姿勢が良くなる

・血行が良くなり血液が末端まで行き渡る事により

 肌や身体の老化を遅くする

・下半身に溜まりがちなリンパ液の循環を即す

・普段、下に引っ張られている内臓を

 正常な位置に戻す事により内臓機能の活性化

 

以上の効果により

 

・ストレスホルモンの抑制

・脳の働きが活性化

・女性ホルモンの分泌の活性化

 

なども期待できるんです。

 

そして、最後は本題の心のブロックについて

 

私たちの魂は輪廻を繰り消し

自分では気が付かないカルマやインナーチャイルド

持っています。

 

統合を進めて、心穏やかに

日々楽しく暮らせる様になったとしても

潜在意識の層にはまだ癒し終えて無い

ブロックが潜んでいるものです。

 

(全てクリアになっていれば「すでにあなたはブッタ」です)

 

逆立ちをする事で

詰まっていたチャクラが開き易くなり

自分では気づく事の出来ない心のブロックを

浮き上がらせてくれるのです。

 

それを統合すれば

更に新しい扉が開き波動を上げる事が出来る訳です。

 

逆立ちが出来ない私ですが、今はこんな機械も売っていて

f:id:kaiun7864:20210924131711j:plain

「思い切って買ってしまおうか?」

 

とも一瞬考えましたが

 

「いや、ちょっと待て」

「まずは、逆立ちと同じ効果のある代案を考えな」

と心の声・・

 

そこで、いまやっているのがヨガの肩立ちのポーズ

f:id:kaiun7864:20210924141850p:plain

30秒から1分

 

からの・・・前屈(ポーズ名わからず)

f:id:kaiun7864:20210924141900p:plain

こう言うの、楽しんでやらないと意味ないから
楽しめる方だけ挑戦してみてください!

 

注意点が1つあります。

眼圧が気になっている方は決してやらないでください!

 

では、今日も楽しく・・

愛と感謝の光で地球を覆い尽くしましょう!

 

幸せシェア二スト・ライトワーカーの「知世」です。
最後までお読みくださりありがとうございました。

 

電話での個人セッションも再開します。

40分6000円

話が盛り上がった時は20分上限で無料での延長が可能です。


 ・統合ってよくわからない方
・現実創造が苦手な方
・波動を上げたい方
・スピリチュアルな話をしたい方
九星気学の開運術が知りたい方
・目醒めと言う言葉に惹かれる方

 


惹かれると思った方は    

   ↓

ヤフオク! - ライトワーカー「知世」電話個人セッション 40...

  

落札された時は再出品してありますので
お手数ですがヤフオクのサイトで
「ライトワーカー知世 個人セッション」で検索してみてくださいね!