天使はいるのか?いないのか?

まず最初に

天使を呼ぶ時は、必ず正式名称で呼びましょう。

 

例えば「大天使ミカエル」を呼ぶ時

「ミカエルきて下さい」と言ったりすると

違う「ミカエル」が来てしまう可能性があるんだそうです。

 

f:id:kaiun7864:20210927193650j:plain

 

スピリチュアルの世界を知る前の私は

「天使」とか「妖精」とかは

メルヘンの世界の存在だと思っていました。

 

乙女チックな夢や妄想の世界・・

 

そう言えば、このブログを書き始めたら

古ーい昔の思い出が突然甦って来たので書いてみます。

 

あれは確か私が中学2年生の時

友達3人が私の家に泊まりに来た時の話です。

 

散々しゃべって遊び疲れ

布団を引いて、電気を消したその時です。

 

1人の友達が突然

 

「天使様・・私の願いを聞いてください」

 

と祈り始めたんです。

私は腰を抜かすほどビックリして

思わず電気を点けて

彼女の顔をジッと見つめました。

 

(何故って?・・だって、彼女はクリスチャンではなく

 それどころか、家の家業が正反対な感じだったから)

 

「何かに取り憑かれたのか?」と思うほど

真剣な顔をして夢中になって祈っています。

 

その時、ハッと気がつきました。

 

彼女が祈っている視線の先に

「少女が天使に向かって祈っている絵」が

飾ってあるのを・・

 

そう、ここは私の部屋

「発見した」ってちょっと変なのだけれど

(その絵は母が勝手に飾った物で

 私は余り関心が無かった)

 

とにかく、私たち3人は目を点にしながら

話しかける事も出来ないまま

彼女の祈りが終わるまで

じっと、黙って見守っていた様に思います。

 

その後、私の彼女に対しての印象が

「夢見る夢子ちゃん」になってしまったのは

あの時代だから仕方が無かったかな?とも思います。

 

でも今、考えてみると

その絵1枚を見ただけで

本気になって祈る事が出来るって

ある意味才能なんじゃないのかなって!

 

それに、普通だったら

友達がいるところで、そんな行動が出来るって

本当、すごい事ですよね?

 

だって、中学生にもなれば

「恥ずかしい」とか「バカにされるかも」とか

そんな外向きな感情が完全に出来上がってる年齢なのに

自分の感情に素直に行動してるんですから・・

f:id:kaiun7864:20210927215356j:plain


そんな私が今では

天使はいると信じています。

(外側にではなく私の内側にですけど・・)

 

そして、毎日の様に大天使に頼み事をしています。

 

例えば

「大天使ミカエル、私に繋がっている

 エーテルコードを全てカットして下さい」

「ありがとうございます」

こんな感じです。

 

更に

天使のエネルギーも幾つか持っていて

セルフヒーリングをすると

そのエネルギーの違いもわかります。

 

本当に面白いです。

色々な刷り込みや常識が少しずつ外れる度に

新しい世界が見えてくる様になるのですから・・

 

では、今日も楽しく波動を上げて

愛と感謝の光で地球を覆い尽くしましょう!

 

 幸せシェア二スト・ライトワーカーの「知世」です。
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
電話での個人セッションも再開します。
40分6000円
話が盛り上がった時は20分上限で無料での延長が可能です。
 
・統合ってよくわからない方
・現実創造が苦手な方
・波動を上げたい方
・スピリチュアルな話をしたい方
九星気学の開運術が知りたい方
・目醒めと言う言葉に惹かれる方
 
惹かれると思った方は
       ↓

ヤフオク! - ライトワーカー「知世」電話個人セッション 40...

 
ヤフオクで出品しています。
落札された時は再出品してありますので
お手数ですがヤフオクのサイトで
「ライトワーカー知世 個人セッション」で検索してみてくださいね!