お風呂屋さんの湯船の中で『手相』?・・えっ?私ってそうだったんですか?

日盤吉取り、

ちょっと足を伸ばして

 

千葉県市原市にある

『大きなお風呂やさん』に行って来ました。

 

f:id:kaiun7864:20200114230400j:plain


こんにちは!

幸せシェアニスト・気学鑑定士の『知世』です。

いつも、ありがとうございます。

 

f:id:kaiun7864:20200114230408j:plain

市原の辺りは

天然温泉が出る事もあって

 

この様なお風呂やさんが

点在していて楽しいです。

 

スーパー銭湯と迄は行きませんが

お食事処や休憩処も完備していて

ゆったり、のんびり楽しめます。

 

 …

 

この日の、私のお目当は

 

『高濃度炭酸泉』

 

炭酸泉とは

炭酸ガス二酸化炭素

が溶け込んだお湯の事です。

 

濃度が高ければ高いほど

血行促進、疲労回復の効果が

高いと言われています。

 

ワクワクしながら浸かってみると

少しぬるめでいい感じです。

 

目をつぶってボーッとしていたら

隣で話している人達の会話が

自然に耳に流れ混んで来ました。

 

『ほら、見て』

 

『あなたの、結婚線はここなのよ』

 

『あなた今、歳いくつ?』

 

『あっ、26歳です』

 

『じゃぁ、

 結婚するのはもう少し先かしらね』

 

うっすら目を開けて見て見ると

手を差し出している方の後ろには

三人ほどの行列が出来ています。

 

私は思わず

 

『お風呂の中でマジですか?』

 

と、心の中で叫びました。

 

だって、幾ら何でも

のぼせちゃいはしませんか?

 

そんな、私の心配も何のその

次から次へと占って行きます。

 

年の頃は

私より10歳くらい上のご様子・・

 

私は自分でも知らない間に

彼女の事をジーっと見つめていたらしく

 

最後の人が終わった直後に

思いっきり目が会っちゃったんです。

 

すると、何と!何と!

 

私に向かって手招きを・・

呼ばれてしまっては

仕方がないです。

 

私は彼女に近づいて行って

そ〜っと、手を差し出しました。

 

占い『あなた!』

 

占い『女の顔をしてるけど、男だね?!』

 

私『えっ私、男なんですか?』

 

占い『お母さんのお腹の中に

   男を忘れて来ちゃったね?!』

 

私『そうなんですか?』

 

占い『あなた、

   男より女の方が好きじゃない?』

 

私『え、えーーー!』

 

私『イヤイヤ、それは無いですけど・・』

 

 

ここで質問です。

あなたの手は

 

『人指し指と薬指』

 

どちらの方が長いですか?

 

薬指の方が長いと

 

『男っぽい』

 

これは、かなり有名な話です。

 

だから自分が男っぽい事は

自覚の上ではありましたが

 

ここまで、断言されると

ちょっと寂しい気もしてしまいます。

 

分かっていても

人に強く言われてしまうと

 

反発したりショックを受けたり・・

 

ホンと、

人の気持ちは

1つだけではないんですよね?。

 

言葉には力があります。

 

たった一言で

誰かを喜ばせる事も

 

誰かを悲しませる事も

意外に簡単に出来ちゃうんです。

 

この占い師さんに出会った事で

改めてその大切さを

再確認させて頂きました。

 

だって、家に帰る間中

 

『そうか?私はそこまで男だったのか?』

 

この言葉が

グルグル、グルグル

頭の中で回ってしまって

止める事が出来ませんでしたから・・

 

今日も最後まで

お読み頂き、ありがとうございました。

 

追伸

ヤフーオークションで、

心のお悩み、夫婦関係のお悩みの

電話カウンセリングを

初回お試し価格で出品しています。

 
 

一人で悩んでいると

悪い方にばかり考えが向かってしまいます。

人に話す事で頭が少しずつ整理され

本当の自分の望みが、見えてくる事もあるのです。

お気軽にご相談ください。

 

九星気学鑑定士、メンタルケア心理士

幸せシェアニスト『知世』

 

✳︎落札されている場合があります。

その時は、お手数ですが

ヤフオク 九星気学 知世』で検索をお願いします。