優しい事は罪ですか?

『うちの夫は

 すごく優しくて

 私はとても幸せなんだけど・・』

 

『でも、ふと気がつくと

 他の人にも同じ様にしてるんですよね』

 

『それに彼、とってもモテるんです。

 私どうしたらいいですか?』

 

こんにちは!

幸せシェアニスト・気学鑑定士の『知世』です。

いつも、ありがとうございます。

  

f:id:kaiun7864:20200119231738j:plain

 

 なるほど、これは心配です。

 

その彼が

寂しがり屋さんだったりした日には

浮気の危険度は更に上がる可能性が高いです。

 

 

優しさの定義は色々あって

一概に言うことは出来ませんが・・

 

俗に言う『優しい人』は

『誰にでも優しい』の場合が多いです。

 

そして、優しい男はモテるんです。

 

だって、こう言う人は

人を惑わせる力を

持っていたりするからです。

 

『彼は私に気があるのかな?』

 

こんな誤解を招くのも

珍しい事ではないだろうし

 

心に隙間がある女性は

こう言う男性に

コロっと持って行かれちゃったりする。

 

 

まぁ、男性がモテるからって

浮気をするとは限りませんが

その確率が上がるのは確かです。

 

だって、浮気は

1人では出来ませんから・・

 

それに、芸能人を見ても

わかる通り

男の人の出来心は

案外簡単に湧いて来てるみたいだしね!

 

そんな彼の浮気が心配ならば

 

忙しさにかまけて

放ったらかすのはNGです。

 

例えば、赤ちゃんが生まれて

その子の世話で精一杯、

そんな時でも

構って欲しいのがこのタイプの男性です。

 

 一緒に子育てを楽しんでくれれば

良いと思うのですが

それが出来なくて拗ねたりして・・

 

そう言う時は本当に危険なので

 

少し面倒ではありますが

モテる旦那さんを持ってしまったと諦めて、

そこの所は頑張りましょう!

 

ここで1つ

男性の方に忠告です。

 

女性は

妊娠中や出産した頃の浮気は許しません。

心の傷が深すぎます。

 

例え、離婚に至らなくても

 

『一生、その事を忘れる事はない』

 

と言うことを

肝に命じて行動しましょう!

 

今日も最後まで

お読み頂き、ありがとうございました。

 

追伸

ヤフーオークションで、

心のお悩み、夫婦関係のお悩みの

電話カウンセリングを

初回お試し価格で出品しています。

 
 

一人で悩んでいると

悪い方にばかり考えが向かってしまいます。

人に話す事で頭が少しずつ整理され

本当の自分の望みが、見えてくる事もあるのです。

お気軽にご相談ください。

 

九星気学鑑定士、メンタルケア心理士

幸せシェアニスト『知世』

 

✳︎落札されている場合があります。

その時は、お手数ですが

ヤフオク 九星気学 知世』で検索をお願いします。