波動を上げる為には「ポジティブ」ではなく「ニュートラル」が最強だった!

ポジティブでいれば良い物を引き寄せ

ネガティブに囚われてしまうと

悪い事が起こってしまう!

 

引き寄せの法則」は

今では大抵の人が知っていて

こぞってポジティブシンキングを

推奨していた時期がありました。

 

確かに・・

現実は自分の周波数が映し出しているので

ポジティブな思考だけをしていれば

願いが叶っていく可能性は大きいです。

 

でも、ここに1つ落とし穴があるんです。

 

ポジティブとネガティブ

光と闇

 

f:id:kaiun7864:20210922221147j:plain

この図の様に

ポジティブとネガティブは平行線上にあります。

 

陰陽五行の世界で有名な言葉に

 

「陰極まれば陽に転じ、、陽極まれば陰に転ず」

 

と言うのがあります。

陽の気が強くなり過ぎて、これ以上は強く成れないとなると

陰の気が陽を崩し出すそうです。

逆もまた然りで・・・

どちらも、行きすぎれば逆に転じると言う事なんですね!

 

私達は今まで

光(ポジティブ)は良い物

闇(ネガティブ)は悪い物

と、刷り込まれている節があります。

 

だから、出来るだけ光(ポジティブ)を追い求めるのだけど

そこに長く留まる事が出来ず

 

常に光(ポジティブ)と闇(ネガティブ)の平行線上を

行ったり来たりしてしまうのです。

 

吉田拓郎さんの昔の曲で中で

「祭りの後の寂しさは〜」

なんて歌がありました。

 

あの頃はその意味も分からずに

レコードを聴きながら一緒に歌っていましたが・・・

 

正にこれ、皆んなでハイテンションになって

「きゃー、楽しいね!!!」と騒いだ次の日

 

意味のない孤独感に襲われてしまうのは

そう言う訳があったからなんですよね!

 

 ・・・・・

 

もし、あなたが

今の地球のサイクル(目醒めのサイクル)の波に

乗って行きたいのであればニュートラルの場所に立って

波動を上げていくのが1番です。

 

でも「そんな事よくわかりません」と言う方は

まずは、ニュースやワイドショー・都市伝説や闇の情報

 

こんな物事に触れた時

 

闇(ネガティブ・悪)は悪い物

光(ポジティブ・正義)は良い物と決めつけて

 

「自分の感情を揺らしながら

 決めつける様な判断をしない」

こんな事から初めてみては如何でしょうか?

 

でも、実は難しく考えなくても

実はあなたもその場所に立った経験は結構あると思います。

 

リラックスしている時

楽しく何かに集中している時

 

瞑想を習慣にしている方なら何となくわかりますよね!

 

そう、その感じがニュートラル、

意識しなくても波動が上がって行く場所なのです。

 

「でも、忙しくてそんな事やってる時間なんてありません」

 

うん、そうだよね!私にもよーく分かります。

分かるんだけど・・・今は本当に大事な時期なんです。

 

1日10分、イヤ5分だけでも

瞑想の時間を日常生活のルーティンに入れる事が出来たなら

あなたの中の何かが変わるかも知れません

 

f:id:kaiun7864:20210926224356j:plain

この画像に「女神フレイヤ」の

愛のエネルギーを転写しました。
「私はこのエネルギーを受け取る」と3回宣言して
1分ほど手をかざしてみてください。
今日から10日間の設定がしてあります。

 

では、今日も楽しく波動を上げて

愛と感謝の光で地球を覆い尽くしましょう!

 


幸せシェア二スト・ライトワーカーの「知世」です。
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
電話での個人セッションも再開します。
40分6000円
話が盛り上がった時は20分上限で無料での延長が可能です。
 
・統合ってよくわからない方
・現実創造が苦手な方
・波動を上げたい方
・スピリチュアルな話をしたい方
九星気学の開運術が知りたい方
・目醒めと言う言葉に惹かれる方
 
惹かれると思った方は
       ↓

ヤフオク! - ライトワーカー「知世」電話個人セッション 40...

ヤフオクで出品しているので見てみてくださいね!
 

落札されている時があります。再出品しますので

お手数ですがヤフオクのサイトで

「ライトワーカー知世 個人セッション」で検索してみて下さい。

よろしくお願いします。