「並木良和さんのワークショップ」10月3日に開催 ビギナーズ・ストーリー

f:id:kaiun7864:20210928121348j:plain

並木良和さんは現在

人種・宗教・男女の垣根っを超えて

「目醒め」の招待状を届ける活動と共に

高次の叡智に繋がり宇宙の真理や本質である

「愛と調和」を世界中に広めています。

 

「目覚め」の最終ゲートが開いている今

 

スピリチュアルを学びたい方に向けた

誰でも分かる「目醒め」の基礎講座を開催します。

 

・最近、精神世界が気になる

・人生を自由自在に生きたい

・本当の自分は何者か気になる

・私は何処から来て何処へ行くのか

・目醒めたい・悟りたいが、方法がわからない

・ワクワク惹かれることを探している

・自分が何がやりたいか分からない

 

こんな感覚がある方は

こちらをポチっと押してみてください。

    ↓

 

販売期間が10月1日23時59分までです。

 

急に思いついてシェアしました。

もう、日にちが迫っています。

必要な方に届きますよーに!!!

 

では、今日も波動を上げて

愛と感謝の光で地球を覆い尽くしましょう。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

ライトワーカー「知世」