「こんな家に生まれたく無かった・・」そう思った事はありますか?

親に叱られた時

否定された時

やりたい事を制限された時

気持ちをわかって貰えない時

兄妹で差別された時

押し付けがひどい時

 

「こんな家に生まれてきたく無かった」

「勝手に産んだくせに・・」

何て事を、口走った事はありますか?

 

私は、何回も何十回もありました。

 

私が生きて来たこの時代は

親と子供の意識の変化の差がとても激しく

 

昔の古い考えから抜け出せない母と

「イヤイヤ、そんな事は変でしょう?」と

真っ向から対立してしまう私がいました。

 

そんな時

「子供は親を選んで産まれてくる」

逆の言い方をすると

「親は子供から選ばれて親になれた」

 

こんな言葉がテレビ画面から聞こえて来ました。

 

オーラの泉」というテレビ番組で

美輪明宏さん」と一緒に共演して有名になった

江原啓之さん」が

 

親子関係で悩んでいる母親に対して

言っていた言葉です。

 

それを聞いた私が最初に思った事は

「は〜?何、言っちゃってんの?」

「そんな事、ある訳ないじゃない」

「こんなに辛い思いをさせる親を

 私が自分で選んだなんて・・冗談じゃない」

 

こんな感じだったと思います。

だから、その時の私には

全く響くものがなかったんです。

 

でも、でも、でも、今思うと

必死になって目を背けようと

していただけだったのかも知れません。

 

だって、この辛い思いが

親のせいじゃなかったなんて認めてしまうと

今まで自分が主張してきた言葉たちの正当性が

全く無くなってしまうからです。

 

でも、自分の気持ちとは裏腹に

私の心の奥底では

「この話は本当なのかもしれない」という

 

小さな小さな、真実の言葉のタネが

自分では気が付かないうちに

少しずつ育って行った様に思います。

 

だって、自分を騙そうとしても

潜在意識は知っているからです。

 

意味が分からないかも知れませんが

実は私達は、

大体の事を自分で決めて

産まれて来ていると言われています。

 

自分が今世で経験したい事

クリアすると決めた事

魂の宿題などと言った大きな事は

自分で決めて産まれてきているのだそうです。

 

だから、全ては

その目的を達成するために必要な

分かり合えない親を選んだり

辛いシチュエーションを選んだりする訳です。

 

そう実は、自分が思っている現実は

全て自作自演だったりするんです。

 

そして、今

地球の目醒めのサイクルの中で

家族間での深刻な問題を

抱えて生きている人の中には

産まれる前に「目醒め」を

今世の目的としている方が多いといいます。

 

そうなんですよね!

実は私も20代の頃から

「地球に生まれ変わるのはもうイヤ!」

と何故か、何時も思っていて・・

 

「生まれ変わっても、また一緒にいようね」なんて

言葉を聞く度に

 

「私は結構でございます」と

心の中で叫んでいたんですよね!

 

・・・で、結局、何が言いたいのかというと・・

 

こう言う、家族間(特に親子)の確執は

根っこの深い、とても敏感な心の傷になってしまいます。

 

うっかり、この問題(心の傷)を

クリアに出来ないまま肉体を脱いだり(死ぬ)してしまうと

 

「あ〜、今回もダメだったんだ〜!」と

クリア出来るまで、何回も何回も

同じ様なシチュエーションで

生まれ変わってしまうと言うのです。

 

そんなの、イヤだよね〜!

ホント、私だったら死んでもイヤだわ!

 

今あなたが、この様な問題で

「生きるって何て辛いんだろう」

と思っているのなら

それをクリアに出来る方法(人によって違う)を

見つける事が大切です。

 

私の場合は

「統合ワーク」と「セルフヒーリング」が

とても合っていました。

 

統合ワークとは

イメージと体を使って行うワークで

自分の持っている周波数を形にして手放して

それが統合されて、光になって自分に帰って来る。

簡単に説明するとこんな感じです。

 

統合を始めると

自分ではもう大丈夫と思っていた感情が

潜在意識の奥の方から

「これも、これも、手放しちゃいな」と

どんどん浮き上がって来るんです。

 

そんな感情を淡々と手放していった

ある日のこと、母に対して

「産んでくれてありがとう」という気持ちが

湧き上がって来たんです。

我ながらビックリ仰天してしまいました。

まぁ、参考までに・・

 

 

冬至まで3ヶ月を切りました。

物の断捨離

心のクリアリング

肉体の解毒

この3つを心がけて行きましょう!

 

では、今日も波動を上げて

愛と感謝の光で地球を覆い尽くしましょう!

 

f:id:kaiun7864:20210929225018j:plain

この画像に女神ヘラの愛のエネルギーを転写しました。
「私はこのエネルギーを受け取る」と3回宣言して
1分ほど手をかざしてみてください。
今日から10日間の設定がしてあります。

 

幸せシェア二スト・ライトワーカーの「知世」です。
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
電話での個人セッションも再開します。
40分6000円
話が盛り上がった時は20分上限で無料での延長が可能です。
 
・統合ってよくわからない方
・現実創造が苦手な方
・波動を上げたい方
・スピリチュアルな話をしたい方
九星気学の開運術が知りたい方
・目醒めと言う言葉に惹かれる方
 
惹かれると思った方は
       ↓

ヤフオク! - ライトワーカー「知世」電話個人セッション 40...

 
ヤフオクで出品しています。
落札された時は再出品してありますので
お手数ですがヤフオクのサイトで
「ライトワーカー知世 個人セッション」で検索して下さい。