私たちは「地球の低い周波数で遊んでいた」ってマジですか?

私達の魂は

元々は何でも出来る存在で

 

何でも出来るものだから

ある意味、全てが当たり前過ぎて

少し退屈してしまっていました。

 

そんな時、宇宙から地球を眺めていると

 

出来ないと言って落ち込んだり

上手くいかないと怒ったり

寂しいと泣いたり

愛憎の世界に思いっ切り頭を突っ込んだり・・

 

もちろん反対のポジティブな感情も含めて

私達は喜怒哀楽と言う地球の周波数に思いっ切り魅せられて

この地球に降り立った(by並木さん)と言うのです。

 

 

この話を最初に聞いた時

 

「は〜?マジですか?」

「そんな訳あるわけ無いじゃん」

 

と、思ったと同時に

ある2つの記憶の映像がサッと頭を過りました。

そう、思い当たるフシがあったんです。

 

1つ目の映像は

目醒めに出会う前のブログにも

幾つか書きましたが

 

私は韓国ドラマが大好きで

まぁ、でも韓国ドラマと言っても色々あって

「意地悪」「罠に嵌める」「嘘で塗り固める」

こう言うのは好きではなかったのですが・・

 

「悲しい」と言う周波数・・

 

運命に翻弄されてどうする事も出来ない様な

悲しいドラマを見ながら

 

目がはれるほどポロッポロ泣き

 

でも、心の奥底で「楽しい〜」「もっと泣かせて〜」

こんな事を思っている自分を上から見ていた映像・・

 

もう1つはダイエット

これも幾つかブログに書きましたが

 

私、出産後に結構太ってしまって・・(今は標準体型をキープ中)

とにかく色々なダイエットに挑戦していたんです。

 

そんなある日、新しいダイエットの情報を仕入れて

「さぁ、今度こそ成功させるぞ」と心に誓ったその瞬間

 

心のもっともっと奥底から

「本当に痩せちゃったら

 この悩みが無くなっちゃってつまらないかも・・」

「挑戦する楽しみも無くなっちゃうしな〜」

なんて言う囁きが聞こえて来て戸惑った時の映像・・

 

そうなんです。これが正に

 

「地球は楽しいアトラクション」

 

地球の低い周波数で遊んじゃってるって言う事なんです。

 

「悲しい」が好きで

その周波数で遊んでいると

 

自分の中に「悲しい」と言う周波数が定着してしまいます。

そうすると、現実の世界の中でも「悲しい」が反映して

 

「悲しい出来事」ばかりを引き寄せてしまう。

こんな事が起こってしまいます。

 

私たちは今

地球のサイクルにより「選択」を迫られています。

 

自分の持っている地球の周波数で

まだまだ遊んでいたい方はそれを楽しむ事も自由です。

 

目醒めが良い、眠りは悪いなんて事は全くありません。

全ては個人の選択です。

 

私の場合

「目醒めを選んだ」ただそれだけです。

 

でも、この宇宙の目醒めのサイクルに

地球に生まれた来た魂は「目醒め」を望んでいる場合が多いです。

 

あなたは眠り続けますか?

それとも目醒めを選択しますか?

 

全てはあなたの魂が喜ぶ方へ・・・・・

 

f:id:kaiun7864:20210920144316j:plain

この画像に女神アフロディーテの愛のエネルギーを転写しました。

「私はこのエネルギーを受け取る」と3回宣言して

1分ほど手をかざしてみてください。

今日から10日間の設定がしてあります。

 

 

では、今日も1日ルンルンで・・

愛と感謝の光で地球を覆い尽くしましょう!

 

幸せシェア二スト・ライトワーカーの「知世」です。

最後までお読みくださりありがとうございました。
 
電話での個人セッションも再開します。
40分6000円
話が盛り上がった時は20分上限で無料での延長が可能です。
 
・統合ってよくわからない方
・現実創造が苦手な方
・波動を上げたい方
・スピリチュアルな話をしたい方
九星気学の開運術が知りたい方
・目醒めと言う言葉に惹かれる方
 
惹かれると思った方は
       ↓

ヤフオクで出品しているので覗いてみてね!