潜在意識が喜ぶ「クスリ絵」とは

 クスリ絵とは
生命エネルギーを上げる絵(デザイン)の事で神聖幾何学、数字、量子物理学、東洋医学、古代文字カタカムナなどの概念を取り入れて開発されたものです。
 
この絵を塗る事で
潜在意識とコミュ未ケーションを深め一体となる事が出来るので
 
統合ワークが苦手な方でも
楽しみながら地球の低い周波集を
ポロポロ外す事だって出来ちゃうんじゃないかと私は思っています。
 
「塗り絵なんて面倒くさいよー」
 
と言う方でも
クスリ絵を「見る・触る・身体に貼る」事で
潜在意識に働きかけて
生命エネルギーを補い負の記憶を
取り除いてくれると言う優れ物のアイテムです。
 
 
今日の1枚

 

f:id:kaiun7864:20210919174211j:plain


ハートウェイ

・幸福感を高める

・生命力活性化
・不安や孤独感の軽減 

ハートの聖なる空間で幸せや喜びを育てるクスリ絵です。
 
色にもエネルギーがあるので
見本とは違う
ピンと来た色で塗ってみるのも楽しいですよね?!
 
綺麗に仕上げようとか
線からはみ出さないようにしようとか
 
全く考えず 「ただ楽しむ」
 
これが潜在意識と繋がるコツだと思います。
興味のある方は
丸山修寛先生の本を手に取ってみてくださいね。  
 
私が持ってる本
 
クスリ絵ぬりえ

f:id:kaiun7864:20210919180955j:plain

クスリ絵マンダラぬりえ

f:id:kaiun7864:20210919180937j:plain


では・・今日も楽しい1日を
愛と感謝の光で地球を覆い尽くしましょう!
 
 
幸せシェア二スト・ライトワーカーの「知世」です。
最後までお読みくださりありがとうございました。

 電話での個人セッションも再開します。

 


40分6000円話が盛り上がった時は20分上限で無料での延長が可能です。 


・統合ってよくわからない方
・現実創造が苦手な方
・波動を上げたい方 

・スピリチュアルな話をしたい方
九星気学の開運術が知りたい方
・目醒めと言う言葉に惹かれる方
 

  惹かれると思った方は

    ↓

ヤフオク! - ライトワーカー「知世」電話個人セッション 40...

覗いてみてね