韓国ドラマ、昔見たものを振り返ってみた。その2『星に願いを』

こんにちは!

気学鑑定士の『知世』です。

いつもありがとうございます。

 

韓国ドラマ、振り返りシリーズ2 

『星に願いを』

1997年韓国で放送

 冬ソナより数年前に韓国で大ヒットしました。

 

簡単なあらすじ

 

施設育ちのヨニ(チェジンシル)は

高校生の時

父の友人の家に引き取られましたが

      

その家の母、兄妹が

なかなかの食わせ者。

 

あれやこれや難癖をつけて

ヨニをいじめて楽しんでいる様子。

 

健気なヨニはそれにもメゲず

たくましく頑張り

デザイナーになりたいと言う夢を叶えていく、

と言うサクセスラブストーリーです。

 

恋のお相手はミン(アンジェウク)

 

大金持ちの息子で

父親に反抗し歌手の道を選びます。

彼は繊細で傷つきやすく

次第にヨニが心の支えになっていく…

 …

実は私、

冬ソナではなく

この作品で韓国ドラマにどハマりしました。

 

ミン君良かったです。

彼の一途さが切なく、

 胸がキュンキュンしてしまいました。

 

このドラマ、

最初は友人役で出ていた

チャインピョssiが主役の設定でした。

 

ところが、

放送が始まると

ジェウクssiの人気がうなぎ登りに…

(確かにこの時は最高に可愛かった)

 

視聴者の皆さんの要望を聞いて

主役がチェンジしてしまった。

 そんな裏話があります。

 …

『元祖、韓流』の

アンジェウクさssi、1971年生まれで、

 

コツコツとスキルを積み上げる事が出来る、

二黒土星です。

この星の人は争い事を嫌います。

 

彼は大学でミュージカル専攻…

 ドラマ、歌手、ミュージカルと

活躍の幅は広いです。

 

話も上手で

バラエティにもよく出ています。

面白いですよね?聞き入っちゃいます。

 

そう言えば

アメリカでくも膜下出血で倒れ

大手術をしたんですよね?

 

あの時は本当にびっくりしました。

今は素敵な奥さんとお子さんに囲まれて

幸せそうで私も嬉しいです。

 

これからも元気な姿を見せて頂きたいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

追伸

ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を

初回、お試し価格で出品しています。

ダイエットや糖質制限食の関するお悩みもお気軽に…

 
 
落札されている場合は
再出品してますので、お手数ですが
 『九星気 電話鑑定』で検索をお願いします。