ビックリ! 浦佐スキー場が閉鎖してたって?

こんにちは!

気学鑑定士の『知世』です。

 いつもありがとうございます。

 

『ショックです」

 

浦佐スキー道場』

 

『もう無いんですね?』

 

昨日

ネット検索をしていて知りました。

 7年も前の話なので、

 

『今更ですか?』

 

と言われそうですが、

全く知らなかったです。

 

 

私が行っていた当時(35年程前ですか?)

 

『スキーが上手くなりたいなら』

 

浦佐に行け』

 

と言われる様な、

 

浦佐スキースクール』はそんな所でした。

 

平日は

ゲレンデ全体が

ゼッケンをしたスクール生で一杯になります。

 

皆んな真剣に

技術を習得しようと一生懸命でした。

 

言ってみれば

完全に体育会系な乗りで

チャラチャラ滑りに来てる人は

ほとんど居なかったなぁ!と今更ながら思います。

 

そうそう、浦佐で思い出すのは

ナイターに滑りに出た時の

山の天辺から見下ろす町の景色です。

 

標高が低いので

ポツンポツンと建っている家の灯りが

雪景色の中にポワンと浮かんで見えます。

 

私はいつも、それを眺めばがら

温かい家族団欒な風景を思い浮かべて

ホンワカした気分になったものです。

 

宿の数も多くはなかったですよね?

 

今、 名前を覚えているのは

 浦佐屋さん』だけです。

 あそこは、ご飯が美味しかった!!

 

でも

部屋が相部屋なんですよね!

 

私は1人で行く事が多かったので、

その隣にあった宿…

 そこに泊まる事が多かったです。

 

ご飯は

はっきり言って美味しくなかったけど…

1人で行っても1部屋くれるので

とっても有り難かったです。

 

当時はご飯よりも

ただスキーが上手くなりたい一心だったんですよね!

 
 

昨日は青春の1ページ…

 

スキーに夢中だった

あの懐かしい幸せだった頃の

思い出にどっぷり浸ってしまいました。

 

私の様に

まだ知らなかった方!

 

浦佐スキー場、無くなってしまったんですよ!』

 

何とも寂しい事でございます!

楽しかった思い出に浸りながら今日はここ迄に…

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

追伸

ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食の関するお悩みもお気軽に…
 

落札されている場合は

 再出品してますので、お手数ですが

 『九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。