韓国ドラマ、昔見たものを振り返ってみた、その23『美男ですね』

こんにちは!

気学鑑定士の『知世』です。

いつもありがとうございます。

 

韓国ドラマ振り返りシリーズ、23

 

美男ですね

2009年韓国で放送

 

簡単なあらすじ

 

シスターになる為

修道院で修行をしていた

コミニョ(パクシネ)には

彼女にそっくりな双子の兄ミナムがいる。

 

その兄ミナムは

行方不明の母を探す為に

歌手になる、と言う夢が叶い

 

大人気のイケメンバンド

A.N.JELL(エイエンジェル)の

新メンバーとして加入するはずだった。

 

しかし、

整形手術に失敗し

直ぐにはバンドに

合流出来なくなってしまう。

 

困ったマネージャーは

ミナムの妹ミニョを探し出し

 

『ミナムが回復するまで

 代役を勤めて欲しい』

と頼み込む。

 

最初は困惑していたミニョだったが

彼女も母に会いたい気持ちは

兄と同じ…

 

髪をバッサリと切り

女である事を隠し

ミナムとしてグループに加入する事に…

 

そこには

天使の様な顔をしているが

クセの強い

 

テギョン(チャングンソク)

ジェルミ(イホンギ)

シヌ(ジョンヨンファ)

がいて

 

 彼らと一緒に

過ごす事になったミニョは

 

女である事がバレはしないか、

ドキドキの日々を過ごす事に…

 

 

このドラマはハマりました!

 

グンソクssi,

そうグンちゃんの事は

 

子役の時の作品も見た事があったし

ノンストップや

ホンギルトンでの演技も

知っていたので

 

今度は主役なのね〜!

くらいの気持ちで見始めたんです。

 

回が進む毎に

おー、テギョン君

あんた結構良い味出してるじゃん!

と感じだし、

 

後半に突入する頃には

エッ、この子こんなに

魅力的だったっけ?とまで

思わせてくれました。

 

シネちゃんの

ショートカット姿も可愛く

超イケメン、ヨンファ君の

初々し過ぎる演技も全然許せたよね?

 

音楽も良くってOST

聴き倒しちゃいました。

 

 

今回は

 

『チャングンソクssi』1987年生まれ

(月日を合わせてみるとまた少し違ってきます)

 

『四緑木星』です。

 

イミンホssi,

ハンヒョジュssiと一緒です。

 

この2人は

ソフトで柔らかい

『四緑』の雰囲気を醸し出していて

やっぱりね!って感じでした。

 

グンちゃんも

きっと素の部分では

そう言うところがあるんだと思いますが…

 

彼はサービス精神が

旺盛なせいか

ハイテンションな時が多く

ちょっと分かり難いです。

 

あと…

四緑の人は面倒見もいいです。

だからモテちゃうんですよね?

 

 

彼はこのドラマ凄くやりたくて

ずっと台本を手放さなかったそうです。

 

実は花男

クジュンピョ(道明寺)役の

オファーもあったけど

 

こっちに出たくて断った、

なんて事も聞いた覚えがあります。

 

グンちゃん…

日本でも

凄い人気でしたよね?

 

当時すごく痩せていて

その体型を維持するのに

苦労する、とボヤいていました。

 

また、

元々はタフガイ、って感じの

役者に憧れて努力していたのに

 

何時の間にか

綺麗を目指していて

自分は何処に行こうとしてるのか?

なんて笑わせてもくれてました。

 

最近の作品では

『テバク」がとても良かった。

 

彼は今

兵役中ですか?

 

1回りも2回りも

大きくな器になって

また良い作品で私たちを

楽しませてください。 

 

では今日はここ迄に…

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございました。

 

追伸

ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を

初回、お試し価格で出品しています。

ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x634260540 

 落札されている場合は

再出品してますので、お手数ですが 

九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。