韓国ドラマ、昔見たものを振り返ってみた、その25『シークレットガーデン』

こんにちは!

気学鑑定士の『知世』です。

いつもありがとうございます。

 

韓国ドラマ振り返りソリーズ25

 

『シークレットガーデン』

2010年 韓国で放送

 

最高視聴率37、9%の大ヒット作品です。

 

簡単なあらすじ

 

学歴、財力、容姿、全て良しだが

性格が今ひとつ

デパートCEOの

キムジュウォン(ヒョンビン)は

 

従兄弟で韓流スターの

オスカー(ユンサンヒョン)の

スキャンダルを解決しようと

撮影現場に行き

 

そこで

アクション女優の

キルライム(ハジウォン)を

スキャンダルの相手と間違えてしまう。

 

その出会いから

ライムの事が片時も頭から

離れなくなってしまったジュウォンは

 

猛アプローチをかけ始め

ライムを困らせる。

 

そんな中

 

『オスカーと行くロマンチック旅行」

 

というツアーで行った済州島

ジュウォン、オスカー、ライムは

自転車で競争することに…

 

しかしジュウォンとライム、

2人は遭難してしまい…

 

『神秘のガーデン」

 

という名の

不思議な食堂に辿り着く。

 

何故か2人の事を良く知る

食堂の女主人から

薬酒をお土産に貰った2人は

 

その夜

その薬酒を飲み

翌朝、目覚めるてみると

 

さぁ、大変…

 

2人の魂が

入れ替わっていて…

 

 

この昔見た物シリーズも

2010年を超えて来て

最近見た物に変わりつつある事に

気がつきました。

 

タイトルにちょっと

違和感が出て来ていますが、

ご理解頂けると有難いです。

 

このドラマ

とっても、スっごく、超面白かったです。

 

オレ様、御曹司が

一途な恋に落ちていく話…

 

この設定は

当たると凄い事になります。

 

また、このドラマ

名シーンが幾つもあり

 

「泡キスシーン』

 

『高級(?)ジャージ着用の腹筋シーン』

 

韓国のバラエティ番組で

皆んな真似して

楽しんでましたよね〜?

 

ヒョンビンssi

ジウォンssi

サンヒョンssi

皆んな皆んな、魅力爆発です。

 

特にヒョンビンssi…

 

このドラマの後

軍隊に入隊します。

 

それも『海兵隊』と言う

最も厳しい部隊を自ら選択しました。

 

これを称賛する韓国の

芸能ニュースは

 

彼の一挙手一投足に

大盛り上がりしていました。

その人気はもの凄かったです。

 

そして

忘れてはいけないのが

ジョンソクssi…

 

このドラマで

彼の名前は知れ渡り、

 

数年後には

堂々と主役をはれる俳優にまで

成長してくれました。

 

 『君の声が聞こえる』

 

彼の出ている作品では(今の所)

これが1番好きです。

 

 

今回は

 

『ハジウォンssi』1978年生まれ

(月日を合わせて見るとまた違ってきます)

 

『四緑木星」です。

 

イミンホssi、ハンヒョジュssi、チャングンソクssi

がこの星でした。

 

穏やかで人当たりが良い人が

この星の人には多く

優柔不断な一面も

持ち合わせていますが…

 

恋愛には結構、積極的です。

 

ただ

優しくて面倒見が良い事が災いして

トラブルに巻き込まれてしまう事も…

 

『優し過ぎるのも罪ですかね?』

 

とボヤいても

後の祭りになり兼ねません。

注意しましょうね!

 

 

ジウォンssi、

彼女を初めて見たのは

 

『秘密(2000年)』の時、

 

長い髪をソバージュにしていて

めちゃめちゃ可愛かった!

 

あの時は悪役でしたが

あっと言う間にトップ女優の

仲間入りをしてしまいました。

 

何時だったか?

インタビューで

 

『何時からそんなに

 可愛くなったんですか?』

 

と言う問いかけに、

 

人差指を唇の前で立てて

 

『シっ、それは秘密…』

 

と言った時のお茶目ぶりに

とっても好感を持ちました!

 

実は彼女、

ちょっとだけ(?)いじってるんですよね!

 

そんな所も

四緑らしいと言えるのかも知れません。

 

これからも

ジウォンssiの存在感のある演技

楽しみにしています!

 

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございました。

 

追伸

ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を

初回、お試し価格で出品しています。

ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x634260540 

  落札されている場合は

再出品してますので、お手数ですが

九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。