韓国ドラマ、昔見たものを振り返ってみた、その17『フルハウス』

こんにちは!

 気学鑑定士の『知世』です。

 いつもありがとうございます。

 

韓国ドラマ、振り返りシリーズ17

 

フルハウス

 

2004年韓国で放送

最高視聴率40%超えの大ヒット作品です。

 

簡単なあらすじ

 

ジウン(ソンヘギョ)は

両親の遺産として引き継いだ『フルハウス』で

ネット小説を書きながら

楽しく暮らしていた。

 

そんなある時

友人の企みにまんまとハマって

その家を売られてしまう。

 

ビックリする事に

そこを買ったのは

トップスターのヨンジェ(ピ)だった。

 

実はこの2人、

上海行きの飛行機の中で

最悪の出会いをしていたから

さぁ大変…

 

ジウンはフルハウス

守り通す事が出来るのか…?

 

 

あの素晴らしく素敵な海辺の家での

胸キュン、同居生活…

 

良いですよね〜!

私も時間を遡って1回やってみたい〜!と

 

毎回思いながら

次の展開が待ち遠しくて仕方なかった!

私にとっては

そんなドラマでした。

 

ストーリーの面白さも

さる事ながら

主役の2人が可愛すぎ…

 

ジウン役のソンヘギョssiは

彼女が出た(これ以前の)

ドラマの中で

 

1番可愛く、愛らしく、

明るい魅力満載で

 

私が持っていたイメージを

ガラっと変えてくれました。

 

彼女のセリフの

『チャル モッコ チャル サララ』が

今でも耳に残ってます。

 

なるほど

韓国の人はケンカ別れする時

そう言うのね〜、と

変な感心をしたものです。

 

また

ピssi演じる

大スターのヨンジェが

 

彼女に対しては

何故か気持ちとは

裏腹の態度を取ってしまう、

 

スネてみたり

イジメてみたり

 

そうかと思えば

優しくしたり

甘えてみたり…

 

こちらも

また魅力満載で

 

ドラマの回数を追うごとに

可愛く見えてくる、と言う

 

私の癖(?)にピッタリ

ハマった役でした。

 

胸キュンしたい時にはオススめです。

期待を裏切りませんよ〜!

 

 

では今回は

 

チョンジフンssi(ピ)

 

1982年生まれ

 

『九紫火星』です。

確か、ヒョンビンssiもこの星だったかな?

 

この星は

九星の中で

1番太陽に近い星です。

 

プライドが高い所がありますが

場を明るくするのが

上手な方が多いです。

 

派手でお洒落な人も多いです。

それは良い事で

華やかな方が運が開けます。

 

我慢強い所もあって

それは良いのですが、

やり過ぎには注意しましょう!

 

もし

あなたのお子さんやパートナーさんが

『九紫』の方ならば

 

距離感に気をつけてください。

ベッタリされるのも

放って置かれるのも嫌…

 

ちょっとワガママですが

そこは理解してあげましょう!

 

 

ジフン(ピ)ssi …

 

ニンジャ・アサシン

物凄い肉体を見せてくれました。

 

身体の脂肪や水分を抜く為に

食事は

味付け無しのササミだけで

水分も制限したり…

 

それが

非常に大きなストレスでした。と

インタビューで話してました。

 

撮影後はしばらく

あれも食べたい、これも食べたいと

 

普通の食事では

満足出来なくなり

多食症?みたいになってしまい

大変だったそうです。

 

ところで

この水抜き、塩抜きを行うと

 

皮膚と筋肉がピタっとなって

筋肉が良く見える様になるそうです。

 

このやり方は

ボディビルダーの方も

コンテスト前にはやるそうですが、

身体に負担がかかりまくりなので

 

むやみにやらないでくださいね!

 

 

キムテヒssiと結婚して

幸せそうです!

 

お子さんも生まれて

正に高運気の波に乗ってますね!

 

益々の幸せをお祈りします。

 

では今日はここ迄に

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

追伸

ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を

初回、お試し価格で出品しています。

ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x634260540

 落札されている場合は

 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。