韓国どラマ、昔見たものを振り返ってみた、その12『真実』

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 

韓国ドラマ、振り返りシリーズ12

 

『真実』2000年韓国で放送

最高視聴率54・6%のヒット作品。
 
このドラマの事をすっかり忘れていた為
(まだ他にもありそうです)
年代が逆戻りしてしまいました。
 
冬のソナタ、星に願いを
の次に見た物だったと思います。
 
韓国で社会問題になっていた
替え玉受験と交通事故の詐欺事件を
テーマにしたもので…
 
『これは犯罪じゃん」と
 
驚きながら夢中になって見た思い出があります。
 
議員の娘シニ(パクソニョン)は
その家の運転手の娘ジャヨン(チェジウ)を
 
自分の立場を利用して
都合よくこき使い続けていたが…
 
ただ1つ
ジニが幼い頃から好きだった
財閥の御曹司ヒョヌ(リュシウォン)だけは
 
彼女の思い通りにならない。
イライラを募らせるが
 
どうする事も出来ないでいる内
ヒョヌはジャヨンと恋人同士になってしまう。
 
そして
その事故は起こった…
 
ここから
真実を隠そうとするジニと
真実を告発しようとするジャヨンの
 
戦いが始まる…
 
 
塗り替えられた真実に
どうにも出来ないもどかしさ
 
チェジウssiの泣きの演技
耐える演技がハマって見えます。
 
そして
リュシウォンssiの
プリンスぶりも良かった。
 
あの頃は若かったよね!皆んな…
 
内容的には事件がらみなので
 
暗くて辛いんだけど
次はどうなる?次は?って感じで
テレビにかじり付いちゃってた。
懐かしいなぁ〜!
 
そして
皆んなが腑に落ちてないラストシーン。
 
実は
韓国では放送したけど
日本版ではカットになってる
 
納得させるシーンが有るとか?無いとか?
 
有るなら繋げて
見てみたいと思うのは私だけでしょうか?
 
 
と言う事で

今回はチェジウssi、1975年生まれ

(月日を合わせてみるともっと深くわかります)
 

『七赤金星』です。

 
この星の人は晩年に向かって運が開けて来ます。
 
彼女は早くから芸能界で活躍していますが
苦労も多かったのではないでしょうか?
 
確か去年結婚したんですよね?
遅い結婚でもOKです。
 
ただ、ちょっと…
 
気が多いと言うか?
あの人も良いけどこの人もいいかな?的なところが(一般論です)
あるかも知れません。
 
実は
ジウssiの誕生日を検索していたら
 
『黒い噂」って言うのも発見してしまいました。
本当のところなんて知る由も
ありませんが…
 
有る事無い事、
書かれてしまって
知名度が高い方は大変ですね?!
 
『七赤』の方は
良い奥さんになれる資質も十分にあるので
結婚生活の方も頑張って幸せになって貰いたいです。
 
 
では今日はここ迄に…
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…
 
 
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。