韓国ドラマ、昔見たものを振り返ってみた、その15『天国の階段』

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 

韓国ドラマ振り返りシリーズ15

 

天国の階段』2003年〜2004年韓国で放送

最高視聴率45%近くを叩き出した大ヒットドラマです。
 
ハンチョンソ(チェジウ)と
御曹司のチャソンジュ(クォンサンウ)は
 
幼い頃から
家族ぐるみの付き合いで
 
兄妹の様に
恋人の様に
共に安らげる存在。
 
それぞれ
片親を亡くしてしまったが
幸せな生活を送っていました。
 
しかし
チョンソの父親が
有名女優と再婚してから
 
義母とその連れ子のユリ(キムテヒ)の
激しいイヤがらせが始まり
チョンソの生活は激変して行きます。
 
やがて
ソンジュは海外留学に旅立ち
チョンソは孤独と戦うことに…
 
2人は赤い糸で結ばれているのか?
愛を貫き通す事は出来るのか?
 
このドラマは
涙無くしては見る事の出来ない
ラブストーリーです。
 
 
まず、今思うのは
子ども時代を担った顔ぶれ
 
パクシネちゃん、ペクソンヒョンくん、イワンくんと…
凄いです。
 
そして悪役の
キムテヒssiの美しさ…
 
あの綺麗な顔で
悪態をついたり怒りを爆発させたり…
彼女のあんな役は
2度と見られないでしょうね?
 
そう言う意味では貴重です。
確か…『ユリ睨み』なんて言葉も
出来てましたよね?
 
そして何と言っても
涙の女王と呼ばれるジウ姫…
 
ありとあらゆる
泣きの演技を披露してくれてます。
 
彼女が泣けば泣くほど
視聴率が上がって行くとまで
言われました。
 
それから、それから
彼の人気はこのドラマで
爆発したんでしたね!
 
バスを追いかけて走るシーンが
凄く印象的ですが、
彼の泣きの演技も凄く良かったです。
 
この時代のドラマは
ズッシリとしていて
見応えがありますよね?
 
 
では今回は

クォンサンウssi、1976年生まれ

(月日を合わせて見るともっと深く分かります)
 

『六白金星』です。

 

ソンスンホンssiも同じ星です。

 

この星の人は
明るい性格の人が多いです。
自分に自信もあります。
 
でも、
挫折に弱い所があり

 

ポッキリと折れてしまうなんて事も

 ありそうです。

 
そんな時は、

 

新しい事にチャレンジすると

 吹き飛ばし易くなります。

 
あなたのお子さんやパートナーさんが
この星ならば
褒め倒して見てください。
素直に喜んでくれると思います。
 
 
サンウssi、
最近は推理の女王がヒットして
 シーズン2まで出来て…

 勢いに乗ってますね!

 

 チェガンヒssiとのコンビも最高だし、

 あの飄々とした役が

ハマってた。
 

 シーズン3はありますかね?

 

ぜひ作って欲しいです!
待ってま〜す!
 
『六白金星』は晩年星なのでまだまだ行けますよ!
これからも私たちを楽しませてください!
 

 では今日はここ迄に…

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…
 
 
 落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。