韓国ドラマ、昔見たものを振り返ってみた。その1『冬のソナタ』

こんにちは!

気学鑑定士の『知世』です。

いつもありがとうございます。

 

ネタバレがあります。

まだ見てない方は気をつけてください!

 

私が韓国ドラマを見始めてから

15年ほど経ちます。

 

夢中になったドラマを振り返ってみようと思います。

 

今回は…

 

この頃(15年前)

見始めた方は皆さん同じだと思いますが…

 

1番最初に見た、

 

冬のソナタ』です。

 

このドラマは

 

主人公の

『ユジン』と『チュンサン』が

 

高校生の時の『恋」を成就させる過程を

描いた作品です。

 

そこまで辿り着く迄に

 

お互い惹かれ合っていた時

『突然の交通事故で引き裂かれる』

 

ここから始まり

 

10年後の再会、

そして再び惹かれ合うが…

 

それを阻む友人関係

記憶喪失

兄妹疑惑、など

 

『これでもか!』

 

と言う程の障害を乗り越えて

ハッピーエンド…

 

一途な恋心が切なく

グッと心を掴まれました。

 

テッシュを脇に抱え

目が腫れる程

涙を流したのを覚えています。

 

『ユンソクホ監督』の作品は

映像がもの凄く綺麗で

感情に拍車をかけてくれますよね?

 

『王道のラブストーリー』

と言えると思います。

 

そして何と言っても

この作品で

 

ヨンジュンさんの人気が爆発しましたよね!

 

私の友達も何人か 

 

大阪まで泊りがけで

『ファンミーティング』に行ってました。

 

『チケットを手に入れるのも大変』

と言っていたのを覚えています。

 

『ぺヨンジュンさん』

1972年生まれなので

 

優しくて我慢強い

一白水星ですね!

 

経営者になってからは

映画やドラマで

見る事が少なくなってしまって

とても残念です。

 

ところで、情報です。

 

お正月にKN T Vで

『アニメ冬のソナタ』を

放送するみたいです。

 

主人公がそれぞれ

ニューヨークとフランスに旅立った

空白の3年間を中心に

 

ドラマでは描かれなかった

エピソードを加えた26話だそうです。

 

楽しみですね〜!

 

チェジウさんとペヨンジュンさんの

吹き替えなので

絶対に見ようと思ってます。

 

最後まで読お読み頂き、ありがとうございました。

 

追伸

ヤフーオークションで電話鑑定(占い)

初回、お試し価格で出品しています。

ダイエットや糖質制限食の関するお悩みもお気軽に…

 
 

 

落札されている場合は

再出品してますので、お手数ですが

九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。