韓国どラマ、昔見たものを振り返ってみた、その9『バリでの出来事』

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 
 

韓国ドラマ、振り返りシリーズ9

 

バリでの出来事

2004年韓国で放送、大ヒットしました。
 
人間にとって『幸せ』とは何か?
をテーマに
男女の愛と欲望が描かれたドラマです。
 
欲望、虚像、嫉妬、執着、世の中に対する恨み…
 
これら負の感情が渦巻いて、
人間関係がドロドロ化して行きます。
 
『貧しさから抜け出す』
 
これは、
並大抵の事ではなく…
 
主人公たちはあがくのですが、
どんどん泥沼にハマって行く。
 
この『バリ島で始まった4人の男女の愛憎劇』は
 
伝説の…
衝撃のラストに向かって
突き進んで行きます。
 
 
まだ見てない方は何のこっちゃ?
と思われたと思いますが、
 
こんなドラマなんです。
 
ヒロイン、
イスジョン役をハジウォンssi
カンイヌク役をソジソプssi
チョンジェミン役をチョインソンssiが熱演。
 
3人ともこのドラマで大きく羽ばたきました。
 
 
普通、
ドラマを見ていて
主人公に共感できない時は
潔く撤退(見るのをやめる)するのですが、
 
この作品には
違った次元での
人を惹きつける魅力があり、
 
スジョンに共感出来ないながらも
最後まで夢中で見てしまいました。
 
そして心にイナズマが走る様なラストシーン、
衝撃的過ぎて…
 
涙を潤ませたまま、
 
しばらくの間
放心状態になってしまった。
 
そんな記憶があります。
 
全てのことは
このラストの為の序曲なのでは?とさえ
思ってしったほどです。
 
 
では今回は
 
『ソジソプssi』1977年生まれ『五黄土星』です。
 
この星の人は
 
愛情が深く実力があります。
 
が、
 
不機嫌そうに見えてしまいがちです。
頑固な面もあるので
 
意識して笑顔を心がけましょう!
 
もし、
貴方のパートナーさんが
『五黄土星』の方ならば…
 
ケンカの時
 
『追い詰め過ぎてはイケません』
 
後戻り出来なくなってしまう。
なんて事もあり得ます。
 
 
気をつけましょうネ!
 
 
KNTVで『私の後ろにテリウス』を放送中です。
まだ3話までしか見てないので
感想は書けませんが…
 
少し影のある役、ハマりますね!
 
最近は歌手の仕事も
されてるとか?
 
YouTubeで『雪の華』を聞きましたが
なかなか良かったです。
 
では今日はこの辺で…
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…
 
 
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。