韓国どラマ、昔見たものを振り返ってみた、その11『ラストダンスは私と一緒に』

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 

韓国ドラマ、振り返りシリーズ11

 

『ラストダンスは私と一緒に』

2004年〜2005年韓国で放送
 
交通事故で記憶を失った青年
ヒョヌ(チソン)が
 
ウンス(ユジン)のお父さんが経営する
ペンションに引きられて来て…
 
2人の恋が歩き始めます。
 
記憶障害と言うハードルを乗り越え
婚約まで辿り着いた後の
突然の失踪…
 
ここから
ウンスの切ない
片思いの恋が始まります。…
 
 
『永遠を誓った相手が突然姿を消す』
 
これは、辛いです!
訳が分かりません。
 
『その最愛の人と再会を果たすも』
 
『彼は私を覚えてない…』
 
うわ〜!何てこった!
これは耐えられないぞ〜!
 
と思う様な切ない恋を
 
ヒロイン役の
ユジンssiが熱演しています。
 
彼女の献身的な愛が
切なくて、いじらしくて、愛しい…
 
もちろん
チソンssi も最高でした。
 
期待を裏切らないどころか、
魅力爆発って感じです。
 
今まで振り返って来た
ドラマはどれも
数回繰り返して見た物が殆どですが…
 
この『ラストダンスは私と一緒に』は
今でも
無性に見たくなってしまう、
 
私にとっては
『癒されたい時に見るドラマ』の中の1つです。
 
 

今回はチソンssi、1977年生まれ

 

『五黄土星』です。

(確かソジソプssiもこの星でしたね!
 同じ星でも月日を合わせてみると
 変わってきます)
 
五黄土星は「帝王の星』と言われています。
 
その名の通り
トップに立つ事も可能です。
 
ただ気をつけないとイケない事は
『慢心』する事。
 
ただこれは
どの星の方にも言えますけどね!
 
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』精神が大事です。
 
チソンssiはどんな役をしても
ピッタリ嵌って見える
演技力があります。
 
これは素晴らしい事ですよね!
これからも
もっともっとビックになれると信じています。
 
 
今日も最後まで
お読み頂き、ありがとうございました。
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…
 
 
 
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。