韓国どラマ、昔見たものを振り返ってみた、その8『秋の童話』

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 

韓国ドラマ、振り返りシリーズ8

 

秋の童話

2000年 韓国で放送
 
実はこのドラマ、
その3くらいで書くべきと思っていたのですが、
悲し過ぎて、切な過ぎて
 
書き上げる自信が無く、
後回しにしてしまいました。
 
ネタバレの可能性があるので
まだ見てない方は読まないでください。
 
 
ユンソクホ監督の『四季シリーズ』の
第1作目の物で、
 
最高視聴率
40%超えと言う記録を達成しました。
 
いつもの様に超簡単なあらすじです。
 
ユン家は家族4人、
(父、母、兄のジュンソ、妹で長女のウンソ)
 
お互いを慈しみ、愛しながら、
仲良く暮らしていました。
 
しかし、
ある日ウンソが交通事故に遭ってしまい
 
その際の輸血で
実子でない事が判明…
 
ここから、
ウンソの悲しい物語が始まります。
 
 
子役のムングニョンssi が車を追いかけるシーン
あの華奢な姿が強烈に残っています。
 
家族と
別れなければならない運命が悲し過ぎ
涙が溢れかえってしまいました。
 
そして何と言っても
忘れられないのは
 
ウンソ(ソンヘギョ)が自分の人生の
最後の場所に選んだ
 
思い出の海辺のシーン。
 
ジュンソ(ソンスンホン)の背中におんぶされながら
 
『お兄ちゃん…お話して』
 
『私が眠るまでの間…明日は…何をするの?』
 
ジュンソはウンソを眠らせない様に
懸命に話続ける…
 
来ないかも知れない明日を…
 
その時、ウンソは
静かに旅立ってしまいますが、
 
それが分かっても、
ジュンソはウンソをおぶったまま
 
砂浜を歩いて…歩いて…
 
日が落ちて暗くなっても、ずっと……
 
うわー、ダメです。
涙で画面が見えなくなって来ました。
 
ちょっと休憩します。
 
 
失礼しました。
 

では今回は1976年生まれ

『ソンスンホンssi』六白金星です。

 
この星の人は
 
いつも忙しくしていて
仕事もバリバリこなします。
 

 

そう言う人ほど運が良いです。
(いつもダラ〜んとしているのはN G)
 
ちょっと
デリカシーに欠ける所があります。
 
そのせいか、
コロっと寝るのが得意です。
 
強気1本なのですが、
目上の人に対して
甘え上手な面も持ち合わせています。
 
リーダーになれる人が多いし
出世も夢ではありません。
 
その代わり、
『恋愛より仕事を充実させたい』
 
と思ってしまいがちです。
 
 
いつもイケメンな彼ですが、
 
最近の作品…『ブラック、恋する死神』
 
あの役のスンホンssiが
今迄で1番素敵に見えました。
(個人の感想です)
 
これからも、
バンバン良い作品に出て
私たちを楽しませてください!
 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…
 
 
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。