身近な人に感謝を伝えよう!

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 
 『ありがとう』と言う言葉…
 
身近な人にこそ
ちゃんと伝えるべきですよね?
 
お父さん、お母さん
 
旦那さん、奥さん
子供達にもちゃんと言えてますか?
 
やって貰うのが当たり前。とか
 
わざわざ、言うのは照れ臭い。とか
 
言わなくても分かってるだろう。とか
 
自分に言い訳をして省いてませんか?
 
 
お恥ずかしながら、
実は私も
ずっとそう思って生活していました。
 
でもある時から
意識と覚悟を持って言い始めたんです。
 
でも
ほんの些細な事に対して言うのは
最初は恥ずかしかったです。
 
何だか
ムズムズする感じになっちゃいました。
 
まぁ、そこを乗り越えていくと
 
その内、不思議な事に
 
『ありがとう』を言わないと
 
忘れ物をしてる様な
感覚にさえなってくるんです。
 
この『ありがとう』という言葉には
 
もの凄く高い波動があると言われています。
 
言った人も言われた人も
嬉しい気持ちになって
 
両方の『気』が高まるのだそうです。
 
家族に普通に言える様になったら
その輪を広げるのは簡単です。
 
配達のお兄さんに
 
『ご苦労様です』の後に
 
『ありがとうございました』
 
と言ってみました。
 
すると
振り返ってニッコリしてくれたんです。
 
もう、嬉しくなっちゃいました。
 
 

 

気を高める言葉は他にも沢山あります。

 

 
『大好き』とか『愛してる』、『楽しい』『幸せ』
(まだまだ一杯あります)
 
逆に気を下げてしまう言葉も沢山あります。
 
生きていれば
家族と喧嘩をしてしまう事もあると思います。
 
ただ

 

出かける間際の言い合いだけは

 

 
避けるべきだと
私は思っています。
 
『言霊』なんて言葉を使うと
宗教じみて聞こえてしまうかも知れませんが…
 
私は言葉にも
魂が宿るような気がしてなりません。
 
 
『言霊の法則』なんて考え方もある様です。
 
『あ〜なんて運が悪いんだ』とか
 
『私は幸せには成れない運命なんだ』
 
なんて言ってると
不幸に加速がついてしまう。
 
こう言うのを『地獄言葉』と表現していました。
 
反対に
 

 

『あ〜私って、やっぱり運が良いよね!』とか

 

 

 

『幸せだなぁ』(あれ?加山雄三さんになっちゃった)

 

 
常日頃から、
この様な『天国言葉』を使う習慣をつけて行くと
幸せが引き寄せられて来るそうです。
 
 

 

『私たち人間だけにある話すと言う能力』

 

 

幸せになる為に使っていきたい…
 

 今日も最後まで

お読み頂きありがとうございました。

 

 
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…
 
 
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。