オメガ3脂肪酸を止めてみた

こんにちは!

 気学鑑定士の『知世』です。

いつもありがとうございます。

 

EPADHAのサプリ』

 

これを夜、寝る前に

飲んでいました。

 

かれこれ

15年ほど経つでしょうか?

 

『シソ油』

これもテレビで効果

効能を聞かされ、

 

食事に取り入れてから、

8年以上になると思います。

 

これを、

両方、同時に

止めてみる事にしました。

 

それは、

『パレオダイエット』

と言う本で有名になられた

『崎谷先生』の、

 

『プーファ、フリーであなたは蘇る』

と言う本を読んだからです。

 

『オメガ3脂肪酸の害』など、

ビックリする様な事が

書いてありました。

 

ハッキリ言って

『常識はずれ』だと思いました。

 

『オメガ3脂肪酸

 

これは、

積極的に摂るべき油 

私の中では信念に近い

思い込みがあったからです。

 

でも、

『その常識は

 誰が作ったのでしょうか?』

 

そう考えて見ると、

 

『そんな話ウソ!』

 

と決めつけるのも

違う様な気がしました。

 

何故なら

パレオダイエットの本から

 

リーキーガットという

病気がある事を知ったおかげで、

救われた経験があるからです。

 

 そこで、

 

『プーファフリーも

 自分自身で検証してみる』

 

これを始めてみる事にしました。

 

その為に

『サプリと油』

これを一緒に止めてみた訳です。

 

以下、

私の個人的な結果で、

全ての方に同じ様な変化が

あるかは分かりません。

 

 …

 

始めてから

割と早く変化が現れたのは、

 

『睡眠中に、

 トイレに行きたくて目が覚める』

 

これが無くなった事です。

 それまでは、

寝る前の水分を減らしたとしても、

 

必ず、夜中に1回は

トイレの為に起き上げらなければ

ならなかったんです

 

これは、

嬉しい変化でした。

 

『朝まで続けて寝れる』

 

こんな日が来るとは

思っていませんでしたから…

 

でも、

 何故そうなったのか?

それが分かったのは

 

それから、5ヶ月後の

 1年に1度の健康検診の時です。

 

ケレアチニン値の数値が

改善している事を発見したんです!

 

このクレアチニン値とは…

腎臓の機能の状態が分かる

と言われているものです。

 

私は ここ数年いつも

『0・6』くらいでした。

 

でも、驚いた事に

この時の検査結果は、

 

何と、『0・47』

 

これは、

かなりの回復だと思いませんか?

 

と言うか…

腎機能って

回復が難しいと言われているんです。

本当にビックリです。

 

そして、

 

『夜中のトイレが無くなった』のは、

 

『腎機能が前より良く成ったから?』

 

もしかしたら…

そう言えるのかも知れません。

 

私は、

この検証をやってみて良かったし、

 

これからも、

続けて行こうと思っています。

 

興味のある方は是非、

『崎谷先生の本』

『プーファ、フリーであなたは蘇る』

 

これを

読んでみては如何でしょうか?

 

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございました。

 

 

追伸

ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を

初回、お試し価格で出品しています。

ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…

 

 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x634260540 

 落札されている場合は

 再出品してますので、お手数ですが

 『九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。