『トイレ掃除で開運する』3ステップ!

こんにちは!

 気学鑑定士の『知世』です。

 いつもありがとうございます。

 

風水を気にする方が

家を建てる時や

マンションを購入する時、

水場の場所が気になりますよね?

 

よく言われているのは、

 

陰陽五行で

『南』は『火』を司る場所、

そこに水場を作るのは良くない。とか

鬼門、裏鬼門は避けましょう、とか

 

良くない場所は

まだ沢山あって、

 

本格的に考え出したら

凄く広い家でない限り

作る場所が無くなってしまいます。

 

まして

トイレに至っては

 

何処に作っても凶になります。

家の中に

良い場所なんて無いんです。

 

それなのに

そこは家中で最も

陰の気(悪い気)が

溜まりやすい場所でもあるんです。

 

トイレは身体の毒を出す所です。

臭いも強いし汚くなりやすいです。

 

また

便器の中には

何時も水が溜まっている為

悪い物を呼び込みやすいです。

 

ただでさえ、

邪気が溜まりやすい場所に

 

陰の気である

 

埃や髪の毛を溜めてしまって

いい訳がありません。

 

明るく綺麗な空間にして

邪気を溜めない様にすることが大切です。

 

 

トイレは私達の排泄物を

受け止め、流してくれる

 

生活するのに欠かせない

とても大切な場所です。

 

掃除をする時は

感謝の心を持って取り掛かりましょう。

 

1)拭き掃除

 

 

便器の蓋、タンク、便座の裏、ドアノブ

拭ける所は全部拭きましょう!

 

便器の内側は特に入念に…

素手で出来ると

開運に効果があると言われています。

 

つい先日も

若い俳優さんが、

 

『僕は便器の中は素手で洗います』

 

と言ってるのを聞いて

なかなか出来てる人だと感心しました。

 

床拭きも

隅の方まで丁寧に拭きましょう!

 

2)お線香かお香またはアロマ焚く

 

掃除した後に…

 

3)1週間に1回タンクを綺麗にする

 

トイレのタンクは

水垢が付きやすいです。

 

1週間に1回

寝る前に重曹を適量入れておくと

流れる水も綺麗になります。

 

 

トイレの中は

シンプルに保つ方が

掃除がしやすいです。

 要らない物は整理しましょう!

 

タオルも毎日、

家族が多ければ1日に2回くらい

替えたいですね!

 

 

私は

トイレ掃除で開運した方を

何人も知っています。

 

大切な事は

信じてやり続ける事です。

 

皆んなで開運しちゃいましょう!

 

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございました。

 

追伸

ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を

初回、お試し価格で出品しています。

ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…

 

 落札されている場合は

 再出品してますので、お手数ですが

 『九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。