韓国ドラマ、昔見たものを振り返ってみた。その5『マイガール』

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 
 韓国ドラマ、振り返りシリーズ5
 

マイガール

 2005年韓国放送
 
ホン姉妹の脚本です。
 
彼女たちの書く物は本当に面白い!
 
 
それまで
韓国ドラマと言えば、
 
『涙無しでは見られない』
 
そんな感じの物ばかりでした。
 
そんな時に出会った、笑って泣ける
 
『ラブコメ
 
これは強烈でした。
 
特に、
テレビ放送ではなくレンタルして見た為、
 
時間を忘れて
1話終わると、次…そしてまた次と
止める事が出来ない…
 
寝不足になりながら、夢中で見てしまった。
 
そんなドラマでした。
 
 
超簡単に作品紹介…
 
クールな御曹司ソルゴンチャン(イドンウク)は
 
危篤状態の祖父の最後の願い
 
『行方不明の孫娘に会いたい』
 
これを叶える為
 
嘘が上手なチュユリン(イダへ)を
偽の孫娘に仕立てて会わせてしまう。
 
ここから、物語が動き出します。
 
 
今回は御曹司役がぴったりハマった
 

イドンウクssi,

 

1981年生まれで『一白水星』です。

(月日を合わせて見るともっと深く分かります)
 
確か…ヨン様も同じ星でしたよね?
 
彼はこのドラマで韓流俳優の仲間入りをし
 
『女の香り』で
 
その地位を確かな物にした。(ファンの方、合ってますか?)
 
確かに
このドラマの彼は素敵でしたよね!
色白のイケメン…
 
だいぶ前の話だと思いますが、
韓国ではミルキーボーイと呼ばれていたとか?
 
さて、一白水星の人です。
 
寂しがり屋さんで、我慢強く優しい。
 
九星の中で1番苦労が多い星です。
 
でもそれを
我慢して乗り切る事が出来れば
 
人生を輝かせ
大きく羽ばたける可能性を秘めています。
 
また
人を惹きつける魅力を持った人が多いです。
 
素晴らしいですね!
 
ところで
 
トッケビ」での彼
 
素敵でしたね〜!
 
コンユssiと2人で並んで歩いて来るシーン…
 
2人共、物凄い存在感で…
 
鳥肌物でした。
 
これからも、良い作品で会える事を
心待ちにしています。 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食の関するお悩みもお気軽に…
 
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。