2019年 『願いを叶える近道』3つのポイント!

新年
 明けまして
   おめでとうございます。
 
 
気学鑑定士の『知世』です。
 
 今年もよろしくお願いします。
 
 
新しい年が始まって
 
『今年こそ〇〇になりたい!』
 
『〇〇が欲しい!』
 
と言う願いや願望を
今年こそ叶えちゃいましょう!
 
 
あなたがやるべき事は3つです。
 
1)自分を好きになり信じる心を育てる。
 

 

 『そんなの、私には無理です』と言う前に

 

 
 まず、
 自分の良い所を探してみて下さい。
 
 そして、
 そこにスポットを当てる癖をつける。
 
 それを続けて行かれれば、
 考え方が少しずつ
 ポジティブになって行くはずです。
 
2)『私は〇〇になる』
  『私は〇〇を手に入れる』
 
  などの願いを毎日ノートに書く。
 
  回数は何回でも良いですが、

 

  多ければ多いほど効果があると思います。

 

 
  思いは現実化します。

 

  

 

 
3)玄関を綺麗にする
 
  玄関から家の中に『気』が入って来ます。
 
  入り口が綺麗だと
 
  『良い気』が来てくれますが、
 
  汚れていると
 
  『悪い気』が入って来てしまいます」
 
  床やドア、鏡、靴箱など
  水拭きして常に整理整頓を心がけましょう!
 
 
 
 風水パワーに後押ししてもらいながら
 
 『願いは自分で掴み取る』
 
 この気持ちで今年1年
 
 良い年にしましょうね!
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
追伸 
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食の関するお悩みもお気軽に…
 
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。