正しい髪の毛の乾かし方、4つのポイント

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
いつもありがとうございます。
 
 
先週、   
 
美容院へ行った時の事です。
 
最後のブローをして貰っている時、
美容師さんに、言われました。
 
『普段、髪の毛
 ちゃんと乾かしてないでしょ?』
 
何故、
そんな事が分かるのか?
 
ビックリしました。
 
実は私…
 
ドライヤーを使って乾かしては
いるのですが…
 
結構、適当にやってるんです。
 
『しっかり乾かす習慣をつければ』
 
『もっと綺麗な髪になりますよ』
 
と言って貰えたので…
 
やり方を教わって来ました。
 
 
ポイントです。
 
1)シャンプーはお風呂の最後にする。
 
(すぐに乾かす作業をする為)
 
2)すすいだ後は、
  ギュっと絞って水気を切る。
 
3)麺100%のタオルを2枚以上使い
  丁寧に乾かして行く。
 
  ここで
  手を抜かないでやれば
  ドライヤーの時間を短く出来ます。
 
(タイルで髪を挟んでゴシゴシしない事)
 
4)ドライヤーで根元から髪の先まで
  完全に乾かす。
 
これらを意識して習慣に出来れば
 
『寝癖がつきにくい』
 
『早く乾くようになる』
 
『ゆび通りが良くなる』
 
『まとまり易くなる』
 
『髪のツヤが良くなる』
 
こんなに良い事があるそうです。
 
 
翌日から、
言われた通りキチンとやり始めて、
 
1週間ほど経ちました。
 
実感として
 
朝起きた時
寝癖が全然ないです。
 
ゆび通りも凄く良いです。
 

 

これはオススメです。
 
シャンプーの後、
生渇きで放置している方…
 
地肌の為にも、
 是非やってみて下さい1
 
 最後までお読み頂き
 ありがとうございます。
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…
 
 
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。