『不思議体験』車が厄を落としてくれた?

 今日は少し趣向を変えて

新婚当時に乗っていた

『赤いジェミニ』のお話を聞いてください。

 

 こんにちは!

幸せシェアニスト・気学鑑定士の『知世』です。

いつも、ありがとうございます。

 

 

f:id:kaiun7864:20200118225952j:plain


そうそう、こんな感じの車です。

私たち夫婦が結婚した時

夫は転職したての25歳・・

 

新潟市の3階建のアパートで

余りお金が無い状態から

新婚生活が始まりました。

 

その時買った車が『中古の赤いジェミニ』です。

 

実はこの車・・

引き寄せる力があったのです。

そう、まるで磁石の様な感じでした。

 

 

『交通事故は厄落とし』

 

こんな言葉を

聞いた事はありますか?

 

厄落としとは

大難を小難にする為に行う事

または、起こる事

 

人は生活をしていると

毎日、沢山の厄を貰ってしまいます。

 

人間関係からくるストレス

他人から受ける、嫉妬や恨み

こんな物が少しずつ積もって行くのです。

 

まして、結婚や引っ越しで

あまり良く無い方位に

行ってしまったりすると

 

大きな厄として

襲って来る事があったりします。

 

今、考えると

あの車がその厄を

少しずつ落としてくれたのかも

知れません。

 

 

赤信号で止まっている車が

追突される事って

どれくらいあると思いますか?

 

私が考えるに

 

『人生で1度か2度、有るか無いか?』

 

そんな感じだと思います。

 

ところが、このジェミニ君・・

 

1年間で3回も

吸い寄せる様にコツンとされ

 

挙句の果てには

 

アパートの駐車場で

大人しく停って居る時まで

 

3階から物干し竿が落ちて来て

吸いよせる様に

車の天井にコツンとぶつかったんです。

 

これには、本当に驚きました。

 

ところが、その後

思いも寄らない生活の変化が起こりました。

 

買い物に行く道に

10階建てのマンションがありました。

 

建ててまだ10年も経ってない

新し目の建物でした。

 

私はそこを通るたび

 

『あ〜、こんな所に住みたいな〜』

 

何て、心の中で思いながら

通り過ぎていたんです。

 

すると、

物干しざお事件の直後です。

 

このマンションに

安い売り物件がある事を

ポストに入ったチラシで見つけました。

 

もちろん、私たち夫婦は

直ぐに不動産屋さんに連絡をしました。

 

すると、ビックリするほど

トントン拍子に話が進み

 

あっという間に、

憧れのマンション暮らしが

実現してしまったのです。

 

1年間で

4回も傷を負ったジェミニ君・・

 

でも、誰も怪我をしませんでしたし

修理の費用も

全て相手持ちでやって貰えました。

 

あなたはこれを

 

『憑いた車』と捉えますか?

 

それとも、私の様に

 

『厄を落としてくれた有難い車』

 

と、捉えますか?

 

不思議な事に

マンションに引っ越してからは

何も吸い寄せる事が無くなり

 

買い換えるまでの間

1度も事故は起きませんでした。

 

 

 

最後に、もう1度書きますが

 

人は毎日生きているだけで

少しずつ 厄を貰ってしまいます。

 

そんな厄を落とすには

 

神社や仏閣でお参りをしたり

日盤の吉取りが有効です。

 

興味のある方は

去年書いた記事ですが読んでみてくださいね!

 

『日盤で吉取り』ってどうやるの? - kaiun7864’s blog

 

 

今日も最後まで

お読み頂き、ありがとうございました。

 

 追伸

ヤフーオークションで、

心のお悩み、夫婦関係のお悩みの

電話カウンセリングを

初回お試し価格で出品しています。

 
 

一人で悩んでいると

悪い方にばかり考えが向かってしまいます。

人に話す事で頭が少しずつ整理され

本当の自分の望みが、見えてくる事もあるのです。

お気軽にご相談ください。

 

九星気学鑑定士、メンタルケア心理士

幸せシェアニスト『知世』

 

✳︎落札されている場合があります。

その時は、お手数ですが

ヤフオク 九星気学 知世』で検索をお願いします。