お金は無いよりあった方が良い、2020年『金運アップ財布』の選び方

今年も

お財布を変える時期が

やって来ました。

 

新しく買ったお財布の中に

新札を入れて

 

今、北側の部屋の引き出しの中で

福を沢山蓄えて貰っています。

 

こんにちは!

幸せシェアニスト・気学鑑定士の『知世』です。

いつも、ありがとうございます。

 

f:id:kaiun7864:20200108194947j:plain

 お財布はお金の住処です。

 

居心地の良い場所にしてあげれば

お友達を連れて帰って来ます。

 

逆に

クシャクシャにして

ズボンのポケットに突っ込んだりしていると

逃げて行って帰って来ません。

 

 『イヤイヤ、

 お金は人間の作っている物なんだから

 そんな事ある訳ないじゃん』

 

と思われた方もいるかも知れません。

でも、それは勘違いです。

 

お金には

感謝のエネルギーが宿っています。

 

人に感謝された

エネルギーの化身と言う事も出来るのです。

 

そういう訳で

出来れば、年に1回

新品にして

綺麗な、お家にしてあげましょう!

f:id:kaiun7864:20200108200950j:plain

確か…Dr.コパ先生でしたっけ?

 

金運を上げるには

西に黄色の物を飾り

お財布も黄色が良い!って言ってらしたのは…

 

当時(20年以上前かな?)

 

黄色いお財布は本当に流行りました。

 

ママ友と集まって

ファミレスでランチをして、

 

会計の時

全員のお財布が黄色だった時は

皆で大笑いをしたものです。

 

金運を高める為には西に黄色…

実は、これは理に叶っています。

 

陰陽五行では

『土生金』と言って

 

土の中から金(鉱物)が出て来る、

相互に『生む関係』です。

 

九星気学土星(二黒・五黄・八白)

の色は茶色、ベージュ、黄色

 

そして土星は金星(七赤・六白)

の親星(面倒をみる)に当たります。

 

尚且つ、金運を担当している

七赤金星の定位置は西になります。

 

そんな訳で

西に黄色、お財布も黄色と

なったのだと思います。

 

西に黄色は良いとして

 

『何時も、黄色いお財布じゃ、

 飽きちゃうわ!』

 

という方に

 

九星気学

 金運リッチになるお財布の選び方』

 

1)欲しい年収の1%の値段のお財布を選ぶ

 

 ブランド物なども良いですね!

 

2)色にこだわる

 

 赤、青、緑は避けましょう!

 

 あなたの本命星か最大吉方の

 ラッキーカラーにするのが良いです。

 

 その色が、分からない場合は

 茶色か黄色が無難です。

 

 3)柄にもこだわる

 

 ストライプ柄は

 お金の出入りが激しくなります。

 

 花柄は交際費がかさみます。

 

 派手過ぎない

 シンプルな物を選びましょう!

 

4)お札を入れるお財布と

  小銭を入れるお財布を分ける。

 

 お札は木星コインは金星です。

 

 木星と金星は相尅(そうこく)の関係で

 金が木を切り倒してしまいます。

 

 お札はコインに

 ビリビリに破かれてしまうので

 逃げて行ってしまうのです。

 

5)形や材質も重要

 

 お札を真っ直ぐ入れられる

 長財布を選びましょう!

 

 そして、布やビニールは避けましょう!

 

*最後に

 お歳費の中をレシートや

 ポイントカードでパンパンにしないでください。

 

 キャッシュカードやクレジットカード

 お札以外の物は

 なるべく入れないのがベストです。

 

 

『お財布を購入したり使い出すタイミング』

 

『天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)』

が最高です。

 

天赦日とは

 

百神が天に昇り

天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ

 

『最上の大吉日である』と言われています。

 

何をスタートするにも

大吉で

大安より数百倍は格上に良い日です。

 

天赦日は

季節と日の干支で決まります。

 

2020年、今年の天赦日は

 

1月22 天赦日+一粒 万倍日

2月5日 天赦日+寅の日

4月5日 天赦日+寅の日

6月20日 天赦日+一粒万倍日

9月2日 天赦日

11月1日 天赦日

11月17日 天赦日

 

 

以上

興味のある方は

こだわって見てくださいね!

 

 

九星気学では

開運術が沢山あります。

 

でも、棚からぼた餅的な

考え方は通用しません。

 

マインドセットを正しくして

他人に価値提供を心がけ

 

努力する人の

後押しをしてくださる。

 

これが正しい開運術の考え方です。

 

何も行動を起こさなければ

何も変わらないのです。

 

運を味方に付けて

どんどん開運して行きましょうね!

 

今日も最後まで

お読み頂き、ありがとうございました。

 

追伸1

ヤフーオークションで、

心のお悩み、夫婦関係のお悩みの

電話カウンセリングを

初回お試し価格で出品しています。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k432987143

一人で悩んでいると

悪い方にばかり考えが向かってしまいます。

人に話す事で頭が少しずつ整理され

本当の自分の望みが、見えてくる事もあるのです。

お気軽にご相談ください。

 

九星気学鑑定士、メンタルケア心理士

幸せシェアニスト『知世』

 

✳︎落札されている場合があります。

その時は、お手数ですが

ヤフオク 九星気学 知世』で検索をお願いします。

 

追伸2

九星気学、お出かけ風水の第5期生

30日間、無料体験の先行予約の募集をしています。

あなたも人生を変えてみませんか?

 
 <a href="http://odekake-husui.com/l/c/Zn3tWWlP/OfKBIAg9">おでかけ風水30日無料トライアル先行予約(第5期)HSC</a>
 

九星気学は占いだけと思われがちですが…

動の運命学、人生の哲学を教えてくれる学問でもあります。

興味のある方はポチっと押してみてくださいね!