『お散歩吉取り』で気を貰ってパワーアップ!

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 
『気を貰う』って何ですか?
こう言う質問をよくされます。
 
何度か記事に書いてますが
再度シェアさせて貰います。
 

九星気学』では、

 
年、月、日、時間ごとに
ある一定の法則に基づいて

 

エネルギーが循環していると考えます。

 

この『開運術』は
じっとしていては何も変わらない…
 
反対に
目標、目的を
持って吉方位に動いて行けば
 
『運命を変える事が出来る』
 
特に
『引越し、結婚』など
 
大きく運命を動かす事も
出来ますが…
 
これは
簡単に出来る事ではないですよね?
 
それでも、私は
「少しずつでも運を上げたい』
そう思ったので、
 

『お散歩+吉取り』

 
これを
週に3、4日実践しています。
 
一回やったからって
どうこう成る訳ではありません。
 
でも
続けて行くと
 
『気持ちが前向きになった』
 
『やけに元気』
 
『人を優しい気持ちで
 見れるようになった』
 
『人に優しく
 される事が多くなった』
 
こんな変化が
起こる事もあるんです。
 
実は私…
 
『韓国ドラマ」
これが大好きで…
 
ハマってしまってから
かれこれ16年…
 
すっかり
出不精になってしまってたんです。
 
そんな時に始めたのが
『ブラブラ散歩』です。
 
これだけでも
 
『寝つきが良くなった』
 
『熟睡出来る様になった』
 
など、
色々良い事があったのですが…
 
更に欲張って
吉取りを
プラスしているんです。
 
 
『吉取りってどうやるの?』
と思われましたよね?
 
少しだけ
超簡単に
シェアさせて貰います。
 
 
九星気学の9つの星は
 
『毎年、毎月、毎日廻っています』
 
その星の動きに従って
『気も動いて行きます』
 
そして
その日の吉方向の
『良い気』を貰いに行く事を
 

『日盤の吉方を取りに行く』

こんな
言い回しを気学では使っています。
 

 

 

 
まず、吉方位は
生年月日によって違ってきます。

 

九星気学LABと言うサイトで

  自分の吉方位を

 無料で調べる事が出来ます)
 

『やり方』

 
自宅を中心にして、
吉方位の範囲にある目的地を探します。
 
距離は750m以上
もっと
遠くに行かれれば尚良しです。
 
滞在時間は30分以上…
 
長く居られるほど、
気を沢山吸収出来ます。
 
(1泊の旅行が出来ればもっと良し)
 
目的地に着いたら…
 
その土地で
熱が加わった物…
 
例えば
 
・温かい(冷たい)コーヒー、紅茶、水などの
 飲み物を飲む…
 
・食事をする…
 
・お風呂に入る…
 
こんな事をして時間を過ごし…
『その土地の気を貰う』こんな感じです。
 
コツコツ積み上げて行かれれば
何らかの
変化に気づかれる方が多いです!

 

 

私は人のオーラが見える訳では
ありませんが、
 
道ゆく人を見ていると
物凄い負のオーラを
纏っている感じの人がたま〜にいます。
 
そう、
見える訳ではないので
ただの感じなのですが…
 
どう言ったら分かり易いかな?
そう、
物凄く不機嫌そうでやる気のない感じ…
 
だからと言って
その方が幸せか不幸かなんて
誰にも言えない事ですが…
 
ただ気学では
 

『良い気を身に纏っていれば』

悪い人を寄せ付ず』

『良い人が近寄って来る』

こう言われています。
 
そうは言っても
『そんな時間は作れません』
 
と言う方も多いと思います。

 本当にそうですよね?

 

その場合は

気持ちのもち方でも開運する事が出来ます。

 
ただ
私が思うに
 
日盤の吉取りを重ねて行く事で
すんなりと出来やすくなる。
 
不思議ですが
本当にそんな効果が期待出来るんです。
 
興味のある方も
絶対に信じないと言う方も
ぜひ試してみて欲しいと思います。
 
今日も最後まで
お読み頂きありがとうございました。
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…
 
 
 落札されている場合は
 再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします