『引き寄せの法則』は成功体験で強くなる?

こんにちは!
 
気学鑑定士の『知世』です。
 
いつもありがとうございます。
 
友達のご主人の話です。
 
『うちの旦那は引き寄せる力が強いのよ』と言って
 
こんな話をしてくれました。
そのご主人…
 
最初にこれを意識し出したのは
大学受験の時だそうです。
 
通っていた高校は
一応、進学校だったのですが
2年間勉強に集中出来ず遊んでしまった。
 
ハッと気がついた時は3年生の夏!
 
ここから真剣に勉強し出しますが
時すでに遅し…
 
進路指導の先生から
 
『お前の成績では希望する大学は全然無理』
 
『浪人するか』
 
『専門学校にした方がいいよ』
 
こう言われたそうです。
本人にとっては受け入れられない現実です。
 
ここでネガティブになってしまえば
この先生の言う通りの
シナリオになった可能性が高いです。
 
しかし
その方は諦めなかった…
 
『絶対に受かる』
 
『絶対に受かる』と自分に言い聞かせて
 
大学に通っているイメージを
いつも思い浮かべていたそうです。
 
もちろん
ギリギリまで勉強も頑張ったと言う事ですが…
 
そして
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!と
ある程度の幅を持たせて
 
もしかしたら
引っかかるかも知れない大学から
絶対無理な大学まで
8校の受験に挑む事にしました。
 
ビックリなのですが
本命は1番レベルの高い所だったそうで…
 
先生からは
『お金の無駄』と苦笑いされてしまったのだとか。
でも、
そんな事に構ってはいられません。
 
すぐに受験シーズンが始まるからです。
 
受験と言うのは
レベルの低い学校から始まる(?)ので、
手慣らしのつもりで
自信を持って受けて行きました。
 
しかし、
結果は惨敗…
ことごとく落ちてしまいます。
 
まぁ、
ここで救いなのは
本命の学校の受験がまだ残っている事。
 
『出来る、大丈夫、絶対受かる』と
自分に暗示をかけ続け
受験の当日です。
 
問題を解きながら鳥肌がたったそうです。
まるで自分の為に作られた様な…
 
『これは受かったな』と確信したほど
得意な問題ばかりだったと言うのです。
 
そして、結果は
1番レベルの高い
本命の大学だけに受かったのです。
 
傾向と対策を
入念にやったのでしょうが、
凄くないですか?
 
学校の先生はそれを聞いて
腰を抜かす程驚いたそうです。
 
 
この成功体験の後
 
引き寄せの法則』を完全に信じ込み
 
今では
本気で望んだ事は大抵叶うとか…
 
その為には
長期思考も大切だと言っていました。
 
思い込んだからって
それが直ぐに実現しない事だってあったそうです。
 
でも
『諦めなければ必ず機は訪れる』
とも言っていました。
 
『なるほどね〜!』と感心しました。
 
凄いです!
私も見習わなくちゃと真剣に思いました。
 
あなたはこの話を信じますか?
 
この方の引き寄せ体験は
まだまだあるそうなので
何時かまた記事にしたいと思っています。
 
では今日はここ迄に
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
追伸
ヤフーオークションで鑑定の出品をしています。
よろしかったらご覧ください。
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。