韓国ドラマ、昔見たものを振り返ってみた、その13『屋根部屋のネコ』

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 

韓国ドラマ、振り返りシリーズ13

 

屋根部屋のネコ』2003年に韓国で放送

 
『超簡単なあらすじ』
 
何事にも一生懸命
 
『努力なくして成し遂げられる者なし』
就職浪人3年目のナムジョンウン(チョンダヨン)と
 
祖父母に甘やかされて育ち
明るく、楽天的で、
ナンパではあるが人を惹きつける魅力を持つ
 
検事を目指す学生イギョンミン(キムレウォン)。
 
この2人が
ひょんな事から
屋根部屋で同棲生活を送る事に…
 
 
ジョンウンとギョンミンのコンビが最高でした。
掛け合いも良かったし…
 
『2人のセリフの半分くらいはアドリブです』なんて
 
当時のインタビューで
レオォンssiが言っていたのを聞いて
 
『凄いな〜』と関心したのを覚えてます。
 
ギョンミンがゴロニャ〜んと甘えて
ジョンウンを惑わせる。
 
よく考えると悪い男ですよね?
他に好きな女性がいるのに…
 
それまで見た韓ドラには
居なかったキャラクターで???の部分が
ありながらも
 
レウォンssiの笑顔に
ノックアウトされてしまいました。
 
ブコメ&サクセスストーリーのこの作品。
夢中になって見た
大好きなドラマの1つです。
 
 
では、今回は

キムレウォンssi1981年生まれ

(月日を合わせて見るともっと深く分かります)
 

『一白水星』です。

 
この星の人は

 

ヨン様、イドンウクssi,ハンへジンssiに続き

 

 

4人目になります。

 

 
水はそのままでは形がないけれど
器に入れればどんな形にもなります。
 
小さな器に入れれば
飲み水位にしかなりませんが
 
一方
大量の水のエネルギーは
山をも崩す力を持っています。
 
『一白』の人は我慢強くて優しい方が多いですが、
矛盾する心を持っていたりする
場合があります。
 
一見、人に従順そうに見えて
そうでも無かったりするので、
 
もし
あなたのパートナーさんが
一白水星の人ならば
 
命令口調で物を言ったり
操ろうとしてはイケません。
 
人生の筋道が見えて来たら
この星の人は強いです。
 
 
このドラマで人気が
爆発したレウォンssi…
 
キャラクターがハマりすぎて見えて
実際の彼も
『明るく、能天気』に思えてしまいましたが…
 
さすが『一白』の人です。
気遣いが凄いらしいです。
 
『普段は地味に生活している』とも
聞いた事があります。
 
星の特徴に
しっくりあった生き方をされてる様に見えます。
 
これは意外に大事な事なので
これからも
もっともっと
人生が開けて行くのではないでしょうか!
 
 
では…
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…
 
 
 
 落札されている場合は
 再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。