韓国ドラマ、昔見たものを振り返ってみた、その10『私の名前はキムサムスン』

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 

韓国ドラマ、振り返りシリーズ10

 

『私の名前はキムサムスン』2005年韓国で放送

 
最高視聴率50%を記録
韓国ドラマ、ラブコメの最高傑作です。
 
超簡単なあらすじです。
 
クリスマスイブに
恋人から酷い振られ方をし
仕事までクビになってしまった
 
ちょっと太めの
パティシエ、キムサムスン(キムソナ)と
 

 

生意気で傲慢、

 

だけど
超イケメンの御曹司ジノン(ヒョンビン)が
 
偶然、出会い
ジノンの経営するレストランで働く事に…
 
この2人
強烈に反発し合いますが、
 
ある日ジノンから
偽の恋人になって欲しいと持ちかけられ…
 
 
思った事を心に閉じ込める事なく表に出し
体中で表現してしまう
そんな女性です。  
 
コンプレックスに負ける事なく
堂々と自分のありのままで
勝負をする。
 
彼女のそんなキャラクターが
女性の支持を得て、
 
サムスンシンドローム』と呼ばれる
社会現象を起こしました。
 
彼女のセリフには
女性としての本音が溢れていて
 
サムスン語録』なる物まで
誕生したそうです。
 
ちょっと太めで大胆な彼女が
思いっきり喜び
思いっきり笑い
思いっきり涙する…そんな姿が
 
回が進むごとに
可愛らしく、愛らしく見えて来きます。
 
最初は
『え?』
『彼女がヒロインなの?』
なんて思ってしまってたんですけどね!
 
何はともあれ、この作品
 
見てる方も
笑ったり泣いたり胸キュンしたり
最高に面白い
 
大好きなドラマの1つです。
 
そして
素敵な、カッコいい、イケメンの

 

 

このドラマで

 

トップスターの仲間入りを果たしました。

 

 
胸をキュンキュンさせてくれて
サムスン&サムシクありがとう!
 
 
キムソナssiは、
1973年と1975年生まれ説
2つあって判断が出来ないので
 

 

今回はヒョンビンssi,,1982年生まれ

 (月日も合わせて見るともっと深く分かります)

 

『九紫火星』です。

この星の人は
 
高い位置からモノが良く見えてしまうので
他の人が気がつかない事まで
見えてしまいます。
 
そのせいか、
他の人と
違う感性を持っている場合が多いです。
 
基本的には我慢強いのですが、
パチンと折れると

 

立ち直るのに時間がかかってしまう事も…

 

明るく笑顔を
モットーにして行くと

 

人生はもっと開けて行くでしょう!

 

ヒョンビンssiの最新作

 

アルハンブラ宮殿の思い出』
見るのが楽しみ〜!
 
では、今日も最後まで
お読み頂きありがとうございました。
 
 
 
追伸
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食に関するお悩みもお気軽に…
 
 
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。