韓国どラマ、昔見たものを振り返ってみた、その6『頑張れクムスン』

こんにちは!
 気学鑑定士の『知世』です。
 いつもありがとうございます。
 

韓国ドラマ、振り返りシリーズ6

 

『頑張れクムスン』

2005年韓国で放送
 
超簡単なあらすじです。
 
主人公ナクムスン(ハンへジン)は美容師を目指す
20歳の女の子。
 
両親は居ないけど、
祖母に溺愛されて育ったせいか
底抜けに明るく、前向きな性格…
 
そんな彼女がボーイフレンドのノチョンワン(キムナムギル)と
たった1夜の過ちで妊娠…
 
紆余曲折を経て結婚に辿り着きますが、
新婚早々に夫が交通事故で帰らぬ人に…
 
ここから物語が動き始めます。
温かい家族の絆、夢の実現、シングルマザーの苦悩、恋の行方。
 
私…
最初から最後まで
『クムスン』の応援団だった様な気がします。
 
泣いたり笑ったり、忙しかった!
 
それに
クムスンちゃん、どんどん綺麗になって行くんです。
 
恋のお相手のジェヒ君も(カンジファン)
どんどん素敵に見えてくる!
 
中盤からラストに行くに連れ
 

 

胸がキュンキュンするし

 

涙がドバーっと溢れかえるし、
 
もう、大忙しでした。
 
『終わって欲しくない〜』
 
『もっとずっとこの世界に漂って居たいよ〜』
 
そんな気持ちにさせてくれたドラマでした。   
 
やっぱり、
ホームドラマは良いですね!
 
最近は復讐物が多くて…
ちょっと悲しいです。
 
 
今回は

ハンへジンssi

 1981年生まれ…一白水星の人です。

(月日も見るともっと深く分かります)
 
チュモン」』の時の彼女綺麗でしたよね!
ほんと、毎回見とれてました。
 
そんな彼女…気さくで、気遣いの出来る人の様です。
 
そう言えば、

 

サッカー選手と結婚したんですよね?

 

 
8才年下で、

 

へジンssiにベタ惚れだとか…

 

 
いいですね〜!
いつまでも幸せな姿を見せて欲しいです。
 
 
では、
優しくて我慢強い一白水星の人…
 
この星の人は
人に好意を抱く時は
ゆっくりじっくり進みます。
 
熱し難く冷め難いので

 

一目惚れをする人は少ないと思います。

 

 
もし、貴方が
一白の人とお付き合いしたいと
思っているなら
 
ゆっくりと
自分の良い所をアピールしてください。
焦ってしまってはダメです。
 
信頼関係を築く事が大事です。
 
そして、
寂しがり屋さんの一面もあるので
そこら辺の理解が必要になりそうです。
 
ファイティン!
 
 
では…
 

 

今日も

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
 
追伸
 
ヤフーオークションで電話鑑定(占い)を
初回、お試し価格で出品しています。
ダイエットや糖質制限食の関するお悩みもお気軽に…
 
 
落札されている場合は
 
再出品してますので、お手数ですが
 
九星気学 電話鑑定』で検索をお願いします。