『今日のあなたの気分は?』どんな感じ?

コロちゃん騒動が始まった辺りから

自分に向き合う事の大切さを

ヒシヒシと感じる様になりました。

 

 こんにちは!

幸せシェアニスト・気学鑑定士の『知世』です。

いつも、ありがとうございます。

 

コロナ前とは

生活が一変した方も多いと思います。

 

私も、日課にしていた

お出かけ風水(日盤吉取り)や神社巡りも

思う様に行かれなくなったり

 

友達とのランチはもちろん

月1くらいで会っていた

息子たちにさえ会えなくなったり

 

接待ばかりで

家で夕食を殆ど食べなかった夫が

毎日、定時で帰って来るようになったり

 

更に『緊急事態宣言』が出てからは

週に3日しか出勤しなくなったり(テレワークで)

 

それなりに

生活のサイクルが変わってしまいました。

 

あなたの場合は如何ですか?

何か変わった事はありますか?

 

 

目に見えないウイルスに対する

不安や恐怖と同時に

 

急激な環境や生活リズムの変化には

ストレスが溜まり易いです。

それが普通だと思います。

 

大切な事は

その感情を否定しないことです。

 

『ポジティブに生きなきゃ』

 

と思うあまり

負の感情にフタをしてしまうと

必ず後で、歪みが生じてしまいます。

 

『自分の感情に向き合う』

 

『自分の機嫌に向き合う』

 

自然に鼻うた歌ってるぞ、とか

何故か安心感があるなぁ、とか

穏やかで心地いいなぁ、とか

 

反対に

 

理由は分からないけどムシャクシャするなぁ、とか

今日は何もやりたくないなぁ、とか

 

機嫌が悪い日もあって当然です。

人間なのですから当たり前です。

 

こんな風に

 

『まずは自分感情に

 向き合う癖をつけてみる』

 

そうすると

 

『今日は好きな事をして

 気分をアップさせよう』とか

 

『今日は浄化が必要かも?』とか

 

少しずつ自分なりの

対処法が見えてくるものです。

 

因みに

私が最近やっている感情の浄化方法は

 近所にある川に行き、その流れを眺めながら

 

『私のネガティブな感情が

 川の流れに吸い込まれて消えて行く』

 

こんなイメージをする事です。

 

すると不思議な事に

物凄く心が軽くなって

スッキリして行くのが感じられるんです。

 

そう、水には

浄化のエネルギーがあるんですよね?!

 

近所の川はこんな感じ

f:id:kaiun7864:20200527155043j:plain

こんな感じだともっと良いよね?

 

f:id:kaiun7864:20200527160155j:plain

 更に更に、こんな感じ、行きたいな〜!

 

f:id:kaiun7864:20200527161020j:plain

 

この浄化法

お出かけ風水(日盤の吉取り)と一緒にやると

効果抜群ですよ。

 

 興味のある方は ↓  をお読みください。

 

九星気学、お出かけ風水の第6期生

30日間、無料体験の先行予約の募集をしています。

あなたも人生を変えてみませんか?

 
 a href="http://odekake-husui.com/l/c/Zn3tWWlP/OfKBIAg9">おでかけ風水30日無料トライアル先行予約(第6期)HSC5</a
 

 九星気学は占いだけと思われがちですが…

動の運命学、人生の哲学を教えてくれる学問でもあります。

興味のある方はポチっと押してみてくださいね!

 

 では…

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。