開運・金運アップの効果バツグン、穴八幡宮の『一陽来復』と言うお札!

2020年、除夜の鐘が鳴り響く中

今年も0時〔24時)ピッタリに

一陽来復』と言うお札を貼る事が出来ました。

 

f:id:kaiun7864:20191231200520j:plain

右がお札で左がお守りです。

 

実はこのお札を貼るのには

幾つかルールが存在します。

 

まず、貼るチャンスがあるのは1年で3回だけ

 

冬至、大晦日、節分の

 深夜0時〔24時)ピッタリ』

 

また、方角も

 

その年の恵方に向けて

 反対側の壁や柱の高い所に貼り付けます。

因みに、今年は『西南西、やや西』の方角です。

 

これは神様とのお約束なので

ご利益を頂く為には是非守りたいですよね?

 

…と

ご挨拶が遅くなりました。

 

こんにちは!

幸せシェアニスト・気学鑑定士の『知世』です。

いつも、ありがとうございます。

 

ところで・・

一陽来復』聞いた事ありますか?

この四文字熟語には

 

冬至

 

『陰が極まって陽に転じる』

 

『悪い事が続いた後、幸運に向かっていく』

 

こんな意味があるのです。

1年の中で1番、陰の気が強いのが『冬至

この日を境に日が長くなり始めます。

即ち、陽に転じて行く訳です。

 

〔因みに『陽と陰』を自然界で例えてみると

 『太陽と月』『天と地』『男と女』『朝と夜』)

 

そんな事から、このお札を授かる事が出来るのは

毎年、冬至の日からと決まっています。

 

私はその日に行った事はありませんが

長〜い行列が出来るそうです。

 

場所は、東京・新宿区早稲田

『穴八幡宮』と言う神社です。

 

早稲田大学がすぐ近くにあります。

 

f:id:kaiun7864:20191231200503j:plain

f:id:kaiun7864:20191231200511j:plain

授かる事が出来る期間は

 

12月の冬至から

翌年の立春〔今年は2月4日)の前の日〔節分の日)まで

 

これからでも、まだまだ遅くはありませんよ〜!

 

関東にお住いの方は是非、是非

足を運んでみてくださいね!

 

開運は、動く事から始まりますよ〜!

今年も『開運・金運アップ』頑張って行きましょう!

 

今日も最後まで

お読み頂き、ありがとうございました。

 

追伸

九星気学、お出かけ風水の第5期生

30日間、無料体験の先行予約の募集をしています。

あなたも人生を変えてみませんか?

 
 <a href="http://odekake-husui.com/l/c/Zn3tWWlP/OfKBIAg9">おでかけ風水30日無料トライアル先行予約(第5期)HSC</a>

九星気学は占いだけと思われがちですが…

動の運命学、人生の哲学を教えてくれる学問でもあります。

興味のある方はポチっと押してみてくださいね!